[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ニュートロジーナシリーズ 「インテンスケア ハンドトリートメント」




ニュートロジーナシリーズ 「インテンスケア ハンドトリートメント」


ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ニュートロジーナシリーズのハンドトリートメントのモニターをしています。

商品名はニュートロジーナシリーズ「インテンスケア ハンドトリートメント」http://www.jnj.co.jp/consumer/neutrogena/index.html
20071220031149.jpg

ノルウェーのフィッシャーマンの荒れた手肌を守るために開発され、ヨーロッパ各国でNo.1を獲得しています。 たった1滴で硬くなった指先もすぐにしっとりうるおい、べたつきません。
今のような寒い季節にぴったりのハンドクリームなんですね。
早速使ってみました♪

キャップをあけてみると、出口が細くなっているので少しずつクリームが出てきます。1cmくらいだして使ってみました。ほのかに香る、甘い花の蜜のような香りが、とても心地良いです。手に塗ってみると、べとつかないのにしっとりとしていて、気持が良いです。少量で本当に手が潤ってきます。いい感じです。

 ついでに足もかさかさしていたので塗っておきました。こちらも少し、うるおってきました。ぬるだけでしっとりしていいにおいのこのハンドクリーム、この冬ずっと使ってみたいと思います。



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/934-0754d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
