[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やっと今月の調査は終わり♪

スポンサーサイト



やっと今月の調査は終わり♪


 昨日は覆面調査に行こうと、思ったら、朝食べたコロッケが良くなかったのか、胸が悪く、頭痛が・・・。しかし、明日まで締め切りだし、調査に行かないと・・・て。最近はどうも、先週の風邪が治りきらず、すっきり元気になれなくて・・・。でももう、10日くらいになるので、もしやこれ、怠け病?なんて思いながら、頭痛薬を飲みながらお仕事に。車を運転していると、調子が悪くて引き返したくなりましたが、せめて2件くらいはやっておかないと、明日とんでもないことになるしーって思ってがんばって、行ってきました。
 2件目調査したあたりから、頭痛薬が効いてきたのか、かなり元気になり、残り全部調査してきました。
 一件はどこにもなくて、閉店したようでした。こんなことあるんだぁ。と思いました。風邪で調子が悪くて、遅れてしまった調査でしたがなんとか終わりました。本当に良かったです。
 今の札幌は、雪が道路につもり初めていて、道路がつるつるで、運転の時間がいつもの2倍くらいかかります。
 人で言えば、つるつるの凍った道を歩いている感じです。運転が大変なので、来月のお仕事は近場か、職場の帰りとかに出来るものだけに限定しようと思っています。
 今日は結構遠くまで運転して本当に調査よりも、運転に疲れてしまいました。
 そういえば、メールで「下町のすぐれもの」の消費モニターに選ばれたようです。なにか商品を送ってくれるようで楽しみですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

先日は楽しい時間を過ごせました^^
ありがとうございました♪
今年のお仕事お疲れ様でした。体調の悪い中大変でしたね・・。雪道の運転も余計に神経を使うのでつらいですよね。
お届け物は何でしょうかね。楽しみですね^^

こんばんは!
よかったですね☆
何が送られてくるのかな?
風邪の方がまだよくないようですね。
それでも調査お疲れ様でした。

モニター当選おめでとうございます。
体調がお悪い中の調査、大変でしたでしょうね。
お疲れ様でした。
アイスバーンは私は恐ろしくて運転したことはありません。
札幌でしたら毎日なのでしょう、大変ですね。

閉店してたんですか・・・。
調査会社もそれくらい確認してから依頼して欲しいですね^^;
ほんとお疲れ様でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/933-9cd229e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
