[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 りん。さん、韓国旅行お土産プレゼント




りん。さん、韓国旅行お土産プレゼント


懸賞の達人さんのりん。さんが当選旅行(あこがれの響きですね^^)のおみやげプレゼントをしているんです。
毎日読んでいたのですが、今回初めてトラックバックしますー。
プレゼントにも応募しますー。

そして質問に答えます。
いくつか、質問事項があるので、解答してね~

1.HN gardy

2.お住まいの地域(都道府県名でOK)北海道(寒くて風邪ひいてます。)
3.希望賞品 B賞

4.韓国(ソウル)に行ったことがある方は、その時の感想。
行かれたことの無い方は、行ったら何をしたいか。
10年ほど前に一度いったことがあります。
エステをしたんですが、最高でした。あかすりに泥パック、それに糸での無駄毛そりとかすごいですー。気持よかったです。しかも、皮のコートなんかもオーダーで安く作れました。エステと買い物で満喫の旅でした。

5.りん。さんに一言。
当選の秘密を教えて欲しいです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/931-b5e680d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
