[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 御届け物




御届け物


20071216234152.jpg今日は週末のお仕事を終えて、家に帰ってみると御届け物が!
アクセストレードのレビューを書くために届いたミネラルウォーターです。大きな箱でドーンと24本届きました♪
炭酸入りとプレーンなタイプと2種類届きました。
早速炭酸入りを飲んでいますー。


こんなにたくさんいただけてとても嬉しいです。
みなさんもアクセストーレードのレビューに参加してみませんか?
テーマにそった記事を書くと報酬がゲットできますよ!
アクセストレードレビュー

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは~。
ミネラルウォーターで炭酸入りとかあるんですね。
興味深いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/930-8cd2cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
