[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 まずは、バーチャルでFX




まずは、バーチャルでFX


「外為トレード選手権「FX1」を今やってるの」

「バーチャルのFXか?」

「そそ優勝すると南アフリカの旅に行けるのよ、しかも100位までにはいると5,000円キャッシュバックされるのよ」

「おお、バーチャルでも現金がもらえるんだ」

「商品ももちろん楽しみなのよね。ただ私リアルFX投資チャレンジ中だから、勉強の意味もあるのよね」

「そかぁ、リアルFXの方のの成績はどうなんだ?」

「それがねぇ、200円もうけたところで今お休み中なのよ」

「まあ、勉強だし、損してなければいいさ」

「ありがとう、長期計画だからね」

「どんな通貨をあつかってるんだ?」

「今までは、ドル円、NZドル円、豪ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンドル、ポン円とかねぇ」

「結構多彩にがんばってるんじゃないか・・。」

「いろいろ本読んだりして、研究してるのよ、最近ね、ここのFX1の主催をしてる、セントラル短資に口座を開こうと思ってるのよ。」

「ほほう、なぜに?」

「えっとね、南アフリカ(ランド)円を買ってみたいんだけどね今のFXの会社ではあつかってないのセントラル短資ならあつかってるし、スワップも高いから長期でもつにはいい会社なのよね」

「ほほう・・、長期ねぇ、今度こそ200で決済しないようにw」

「あはは、いろいろ大変だったのよ初めてだし」

「南アフリカは10000通貨で8000円しないで買えるから、少額投資には良いかもと思って目をつけてるのよ」

「しかも、今暴落してるから、これから上昇が期待できるのよ」

「まあ、さらに下がるとのうわさも聞いてるが?」

「そうね、それもないことはないわ」

「大丈夫なのか?」

「下がることも考えて、分割して買うのよ」

「なるほど、がんばりたまえ」

「そうねぇ、将来はスワップで左うちわになる予定だからね」

FX1


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/93-6e73bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
