[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 東芝ダイレクトPC「dynabook Satellite WXW」




東芝ダイレクトPC「dynabook Satellite WXW」


東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXW」というパソコンはオンラインゲームをするのに最適なパソコンなんだそうです。

 うちにも数年前のか弱いノートパソコンがあるんですけど、これで、オンラインゲームなどしようものなら、モンスターをやつけるどころか、たちまちモンスターにやられてしまいます。メモリーがたりないので、オンラインゲームで、素早く動くという動作が出来ないなのです。決して私の反射神経が悪いわけではないのですw。
このdynabook Satellite WXWなら、メモリーが最大で4GBもあるから、もうどんなモンスターよりも素早く動いて、最強の敵を素早く倒してしまえるでしょう。
そうなれば、レアなアイテムも思うがままにゲットできてしまいます。(もちろん、個人のゲームのスキルもあります^^)
こんなノートパソコンがあったら、ゲームするのが楽しくなるでしょうね。しかも音は5スピーカーだから、音楽もより美しく聞けるのでますます、気持よくゲームにはまれることでしょう。
 こんなパソコンうちにもあるといいなぁ。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/929-74e1cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
