[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お歳暮

スポンサーサイト



お歳暮


 やっと、風邪が良くなり、今日はドラッグストアの調査に行ってきました。
 しかし、下調べが多かったわりには行ってみると写真を撮っただけであっという間にお仕事終了でした。
難しい仕事でなくて良かったです。まだ残っていますが、がんばって来週全部やってしまいます。

 今日はお歳暮が届きました。美味しそうなみかんです。嬉しいです。
昨日からメールがあった、覆面調査のファーストフードのお仕事は7時にアップのはずが、アップされておらず、今入ってみたら、お仕事ありました。近くのお仕事がまだたくさん残っていました。ラッキーです。4件ゲットしました。ほぼ車で5分のところです。でもたまにやってみたかった。化粧品系はもう無かったわ。競争率高いのかしらね。

 それにしても風邪がなおったら、もう明日から仕事なのです。一週間早いですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

風邪、回復されて良かったです^^
GAP、私もボチボチお仕事を入れて行かなくちゃです~
今年もあと半月、ラストスパートで頑張りましょう♪

こんにちは!
7時にはアップされてませんでしたね。
8時にアクセスして、2店舗取りました^^
来年の分ですがまたエントリーが始まりますね♪

こんばんは~。
風邪良くなられたのですね、ほっとしました♪
調査とお仕事頑張って下さいね☆

お体の調子いかがですか?
風邪が治って調査ができて、よかったですね。
愛知県も今日は底冷えするくらい寒いです^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/928-ca592be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
