[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アクセストレードレビューウォーターファクトリー

スポンサーサイト



アクセストレードレビューウォーターファクトリー


 アクセストレードからウォ-ターファクトリーサンプル当選のお知らせが来ました。
これはウォーターファクトリーのミネラルウォーターをお試しして、レビューを書くものなのですが、なんと24本、ミネラルウォーターをサンプルで送ってくれます。商品モニターなのですが、結構嬉しいです。
50名と書いてましたが、第一回目の発送に当選と書いてあったのでまだ、募集していると思います。
 気になるかたはアクセストレードへ
アクセストレードレビュー

今日は、風邪もまた少し良くなり、家では何とか普通にすごせるようになりました。友人と近くのショッピングセンターで会う予定で3人であったのですが、やはりちょっと体調が悪く、早めに家に帰りました。

 そして夜はやはり雪が降りました。まだ、覆面が1つ残っているのに・・・。明日は道路事情が悪いのかなぁ><。

その覆面の仕事や、年賀状、大掃除と年末は気がかりなことが多いですね。毎年あせっていますw。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
アクセストレードでそんな案件があったんですね!早速見てきます☆ありがとうございます♪

アクセストレードの案件、気付きませんでした~
覗いてみます^^

年末はなぜか気が急いてしまいますね。
風邪こじらせないように気をつけて下さい~

風邪よくなられましたでしょうか?
今日も北海道は寒かったとニュースで見ました。
あまり無理なさいませんように。

アクセストレードおめでとうございます☆
私もその案件は知らなかったので、また見てみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/927-3c984751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
