[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 少し回復

スポンサーサイト



少し回復


午前中風邪で、また寝てましたが、
夕方くらいから少し良くなり、
スーパーにおやつを買いにいったり出来るようになりました。
久しぶりのひどい風邪で1週間もかかってます。

今日は当選品はなしー。
明日から、最後の覆面のお仕事にいかなければ、
そろそろ、またファーストフードの来月のお仕事を取る時期かなぁ。明日はまめにサイトをチェックしてみようか。
結局、大掃除などなにも出来ていないので、
今月は覆面のお仕事の後は、
商品のブログモニターのみにして、
大掃除を一生懸命する予定です。
今年も後20日ないですものね。

 オークションで落札した、ウェッジウッドのワイングラスと大皿が今日家に到着しました。
 とても素敵でうっとりしました。
ワイルドストロベリーシリーズをオークションで落札しています。
 いろいろ揃うと楽しいな。
支払いもイーバンクからだから簡単で良いです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
今年の風邪は長引きそうですね
私はまだ引いていません
気候が安定しないからですね
昨日はこのあたりは暖かくて冬じゃなくなっています
お大事に

カゼのほう少し回復されて良かったです。
でも今年のカゼは長引きそうですね、無理なさらないで下さいね。
ウエッジウッドのお皿、いいですよね~♪
家も使ってますがかなり重宝してます。
食器って揃うと嬉しいものですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

みるくきっとさんへ
やっぱり月並みですが
健康ほど大切なものはないですー。
毎日寝ていますが、覆面調査もはかどらず、気持があせっています。実家の母が明日は手の日帰り手術なんでつきそいもしないといけないけど、この体調で大丈夫なの?って感じです。

ぺこさんへ
ウェッジウッドシリーズ良いですよね、コーヒーのセットしかなかったのでいろいろ増やそうと楽しみにしています。

今年の風邪は、なかなかしつこいみたいですね。
あまり無理されないようにして下さい。

良い食器でお料理を出すと、いつもより美味しく感じたりしますよね~
私も欲しい食器がいっぱいです。

体調少しでもよくなられたなら良かったです♪
ほんと今年もあと20日ですね~。
早いものです、今年はほんと色々なことがあった一年でした。
私もそろそろ本格的に大掃除を始めようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/926-a3683cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
