[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デリバリー希望だったけど・・・w

スポンサーサイト



デリバリー希望だったけど・・・w


 風邪が全然良くならなくて
ずっと布団の中で寝ています。
昨日の夜は子どもの分だけレトルトカレーをあっためて
朝はなんとご飯を作れたのだけど
夜はもう作る元気もなく、「なんか出前でもとろうか・・。」
「ピザがいいな。」
「電話してみて・・・。」

「今日はピザ○○の日で、お店までとりにいくと半額なんだけどどうする?」

内心、身体がだるいのでデリバリーの予定だったのに・・と思いつつ、車なら5分だから取りにいくかと、車を出すことに・・・。
むー、下手に半額の日でなければ、おとなしく、家で配達まてたのに・・・。
というわけで今晩はピザを取りに行ってピザの夕食でした。
半額だからとLサイズを注文したけど、半分しかたべられませんでした。
明日のご飯の分もあるので安心w。

明日は少し元気になると良いだけど・・・・。

そうそう、えっと、この間メールがこないと言っていた、フューチャーアイズは今日メールが来て送ってくれるとのことでした。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

風邪の具合はいかがですか?
体調が悪い中、家事をしなくてはならないのは辛いですよね。フューチャーズアイさんからメール届いたんですね。私は届いてないので確認をしてみようかな。

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

お風邪、大丈夫ですか?
半額だと聞くと、やはり私も車出すかもしれません・・・^^;
あまり無理されませんように。
早く良くなる事を願っています~

こんにちは。
カゼの具合いかがですか?
半額だったら私も取りに行くかも・・・。
食欲もあまりないようですが、ゆっくり休んでしっかり治して下さいね。

体調早くよくなられるようお祈りしております。

こんばんは^^

tadasukiさんへ
問い合わせしたほうが良いかもです。わたしも問い合わせすると返事がもらえました。

なおなおさんへ
買い物にもいけないくらい調子が悪くてデリバリーを頼んだのに半額といわれると、取りに行ってしまう自分にややあきれましたw

★クロ☆さんへ
数年ぶりのひどい風邪で寝てばかりいました。
今日は少し家事もできるようになったので、
少しづつ良くなると嬉しいです。

rinrinさんへ
ありがとうございます。
少しづつは良くなっていますー。
早く元気に動きたいです。

こんにちは!
風邪が長引いているようですね。
調子はいかがですか?
確かに車で5分なら、熱さえなければ取りに行くかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/925-572dc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
