[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あれ、記事が消えている。

スポンサーサイト



あれ、記事が消えている。


 私のブログを今日開いてみると、ここ数日の記事が消えています。
あれ、なぜ?
今日締め切りのトラックバックの記事も消えていますー><。
とりあえず、管理画面を開いてみると、管理画面が新しくなっています。システムが変わったせいかしら?
 そうだ、この際だし、テンプレ-ト変えてみようしらと思い、クリスマステンプレートに変更しました。
 でも、記事は消えたまま、過去記事の管理を開いてみると、記事は残っています。良かった。念のために一番新しい記事の編集ボタンを押して保存を押してみると、全ての記事が表示されました。良かったですー。
今日は先週アンケートが来ていたニッサン石鹸から商品割引券をいただいたので洗剤を注文しました。来るのが楽しみです。

そういえば、先週、メールが来ていたフューチャーアイズの申し込みの返事が来ていないのですが、みなさんのところには来ているのでしょうか?
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

せっかく書いた記事が消えていたらショックですよね。私もフューチャーズアイさんからメール来ません。決まればはじめての仕事だったのでぜひ決まって欲しかったんだけどね。

素敵なテンプレですね^^
フューチャーアイズさんからは、私もメールが来ていません。
どうなっているのか気になりますね。。

こんばんは~。
なかなかお洒落なテンプレートですね☆
記事残っていて良かったですね。
私もずっと旧管理画面を使っていましたが、新管理画面も使いやすそうですね。

テンプレ変えたんですね~^^
きれいです☆
うちにもまだメール来ていませんよ。
今回は大量??なんでしょうか。
みんなで当選できるといいですね^^

テンプレート可愛いですね。
私も変えようかなぁ。
またチャットでもお話したいわww

こんばんは!

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/924-31b04653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
