[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 週末の御届け物

スポンサーサイト



週末の御届け物


 今日はまだ、風邪が治りきらなかったのですが、仕事ですー><。
夕方はお弁当買ってきて、済ませちゃいました♪
明日も仕事なんでちょっと楽しました。

 そして週末に御届け物が届いていましたー!ちょっと疲れた体にも癒しですー。
すいません、今日の御届け物、誰からの情報かちょっと忘れちゃいました。わかっている人がいたら教えてください。

071208_2312~0001.jpg

伊藤忠のカレンダーですー。

071208_2313~0001.jpg

ヒトキワのサンプルセットですー。


071208_2312~0002.jpg

プレスブログのサンプルセットですー。
フジコハクのサンプルでサプリとコスメですー。
明日から試してみますー。

今日会社に行く前に飲んだ栄養補給ドリンクはもちろんモニター品で、地下鉄のカードも座談会で貰ったもの、お昼に飲んだコーヒーはトラックバックで貰ったものと、かなり私の生活にモニター品が浸透しています。

今日は、スーパーでクリスマスケーキの懸賞ハガキをゲットしました。
がんばってレシートも作り、後は切手をはって応募するのみですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

モニター生活、私もしっかり浸透していますよ~楽しいですね♪
ちなみに伊藤忠とヒトキワは、rinrinさんの情報だったと思います~^^

クリスマスケーキ、当選するといいですね☆

こんにちは!
いろいろ届いてうれしいですね♪
クリスマスケーキはまだ応募間に合うところがあるんですね☆
ケーキ・・・。みんな当たるといいな☆

風邪をひかれているのにお仕事・・・お疲れ様です。こういうときにお届け物があったりすると元気でますよね^^
私も生活の中にモニター品が活躍してくれてます。ほんと助かってます♪
クリスマスケーキ当選されるといいですね☆

こんにちは。
モニター生活楽しいですよね~。
クリスマスケーキ当選できるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/921-47eb7e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
