[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モビット

スポンサーサイト



モビット


「急にお金が必要な時はどうする?」

「貯金おろしますねぇ」

「貯金がなかったらどうする?」

「親に借りるかなぁ・・・」

「親がその時でかけてたら?」

「そうですねぇ、どうしましょう?」

「キャッシングという選択もあるな。」

「キャッシングですか?したことないわぁ」

「そかぁ、まあ、計画的に使わないと地獄に落ちてしまうからなぁ」

「最終的手段ですね」

「モビットというキャッシングの会社があるんだ」

「ほう」

即日キャッシングだから、急いでいるときも対応できる」

「ネットで申し込みできますね」

「そうだなぁ、ネットで10秒審査だそうだ」

「300万円まで借りられますね。」

「すぐモビというモビットのローン申し込み機があるんだ」

「そこで申し込みをすれば、すぐにカードを発行してくれて、後から電話で承認がおりたら、三菱東京UFJ銀行などの提携ATM/CDでキャッシングできるんだ。」

「すぐにお金が必要なときは早くてよいですね」

「年利率が15・0%から18・0%だな」

「貯金してもちっとも利息がつかないのに、借りるときは結構かかりますね。」

「そりゃあ、そうだよ」

「なんで、じっと手なんかみてるんだ?」

「働けど、働けどわが暮らし楽にならず・・・」

「お金借りるときは、計画的にしろよ・・。」

「はいー!」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!働けど働けど・・・私も手をじっとみちゃいましたよ。
(笑)応援ぽち

ランキングから来ました。
なんか和むブログですね~。

応援ぽちしていきます☆

ハッピーままごん様応援ありがとうございます。本当に手をみたくなるようなご時世ですよね。

ぱこ様、ランキングからのご訪問ありがとうございます。
また、応援ありがとうございます。いつでも遊びにきてくださいね。お待ちしてますー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/92-b663396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
