[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 寒いですー。

スポンサーサイト



寒いですー。


 雪が積もって北海道は寒いですー。
昨日は母も通院があって父のディサービスの帰宅に間にあわないのでお留守番に行きました。日中、ストーブをつけていなかったので、行ってみるとすごく寒いんですー。暖房をつけて1時間くらいずっと寒くて、ブルブルしていましたー。
 そしてやっと直ったかと思った風邪がまた再発。ドリンクと風邪薬を即効で飲みました。今日はお仕事もないので、一日のんびりすごすことにしました。
 明日から、土日と仕事だし、月曜、火曜は調査だから大事にしておかないとー。
 いつも一件しか当たらない、食堂の調査が今回追加でもう一件当たりました。こんなの初めて。いつもなら前倒しで今日いくところですが、
さすがにちょっと無理ぽいです。
ここの調査は同じ店は最低3ヶ月は開けるようにとのことです。
今月家から近い2件をしたから来月は後一件くらいしか応募できないかなぁ。冬なのであまり遠いところは無理です。
今月も火曜までに調査を終えて後はまったりと行きたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。

雪ですか~。
私の所は、現在の室温は22℃です。
いいお天気なので、窓ガラスを開けて半そでで、すごしていますよ。
同じ日本とは思えないほど、気候が違いますね。
寒さで体調を崩さないように気を付けて下さいね。

燃料代も高いし、大変ですよね~
おからだ、お大事に。

お風邪、大丈夫ですか><;
体調を崩しやすい時期ですので、気をつけて下さいね。

大変ですが、暖かくして調査頑張ってください!

お疲れ様です。
風邪早くよくなられるといいですね。

こんばんは!

★クロ☆ さんへ
いいなぁ、沖縄はまだ半そでなんですね。
一度観光で行ったことがあるんですが、食べ物がおいしくて、海もきれいで、暖かくて私から見ると沖縄は楽園でしたー!旦那に真面目に、老後は沖縄で過ごしたいなんて言っている私です。

ゆうみさんへ
10年前くらいまでは燃料手当てが出ていたのに、今は出なくなりました。その上灯油代は値上げ!北海道の冬は厳しいですw

なおなおさんへ
昨日は前にもらった、サンプル百貨店の鼻すっきりアロマをしながら寝ましたが、改善されず、今日はなんとか会社いってきましたー。
でも、仕事してると次第に元気になり良かったですー。

rinrinさんへ
熱はないようなのですが、のどが痛くて、身体のふしぶしが痛いような風邪をひいてしまいました。今日も早めに寝る予定ですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/918-ba4a009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
