[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 いろいろ覆面調査

スポンサーサイト



いろいろ覆面調査


 今週は月曜、火曜と3件の調査をして、研修も一件ありました。
ばたばた調査しています。そして昨日、大人気の覆面調査会社の調査も当選メールが来ていました。今回は、メガネ屋さんの調査ですー。
商品は買わなくていいそうですが、たくさんフリーワードがあって書くのが少し大変そうです。がんばらないと。
 
 昨日当選したのですが、今日調査に行ってきます。家から10分程度のところなので近いのが良いです。今月もぎりぎりに申し込んだ分が当選しました。当月に申し込んだほうが当たりやすいのかもです。

 さて、昨日はクロネコさんにも素通りされて寂しい一日でしたが、今日は郵便受けに御届け物が
rinrinさんの情報でいただきました。いつもありがとうございます。

 071205_1015~0001.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

北海道は寒いでしょうね
名古屋でも寒いですぶるぶる
体に気をつけてくださいね
モラタメさんのリッツ当たりました~
うれしいです
ブログライターはじめてよかったです
また頑張ります
いろいろな覆面あるんですね^^

調査、お忙しそうですね。お疲れ様です~
今月は中盤までが主なので、大変ですね。
風邪などひかれませんように・・・

韓国海苔、お揃いでした。食べるのが楽しみです^^

こんばんは^^

みるくきっとさんへ
おお、モラタメのパーティセット当選ですか、おめでとうございます。ブログライターなどは私のブログがきっかけにもなっているかと思うのでやって良かったと書かれていて私もすごく嬉しく思います。
これからも一緒にお小遣いがんばって行きたいですね。年末でなにかと忙しいかと思いますが、お互い無理をせずにがんばりましょう♪

こんばんは^^

なおなおさんへ
韓国のりとっても美味しかったです。
うちの娘がとても好きでもう一日で全部食べてしまいましたw
調査やっと今日までの分はレポートが終わりほっとしています。
こちらのほうは寒いのと乾燥しているので、風邪には気をつけないとって思っていますー。なおなおさんも爪大丈夫ですか?
大掃除などいろいろありますが、早く良くなると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/914-8d408b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
