[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 調査の研修

スポンサーサイト



調査の研修


 サンプル百貨店にログオンするとサンプルが増えている、あら落選してサンプルがもどって来ました。

 サンプル百貨店のRSPのネットライブに落選し、藤丸のサンプルがもらえるイベントにもはずれ、サンプル百貨店だけですでに15連敗くらいで落選になっており、ログオンすると落選マークばっかりー><。

 そして今日は、覆面調査の研修ですー。最近電話研修が多かったのですが、今回はちゃんと会場での研修に。
 行ってみると調査する会社の現品がいただけましたー♪

これは結構買うと高いし、買おうと思っていたので嬉しかったですー。
商品名はもしかしたら守秘義務かもしれないので伏せておきます。
 その足で今日は調査を2件してきました。
 カフェの調査と夜は食堂の調査をしてきました。どちらも何度かしたことがある調査でした。

 カフェのスタッフさんは、この間は化粧が濃かったのですが、今回は前髪がすごく長いです。前は黒いピンでとめているんですが、それでもなんだか不自然な気が。こういう髪型が流行っているのかしら?
 いつも清掃などは女性がやっているのですが、今回は店長さんのような男性がやっていました。

 女性スタッフさんはいかにも気の強そうな人が二人で、この店長さんは見た目がちょっと小太りで気が弱そうに見えます。もしかして、女性スタッフがやらないので見かねてやっている?
 普段だとそんな想像はいちいちしませんが、調査で来ているとついつい、いろいろ想像してしまいます・・・w。

 さて、ここ数日も御届けものがありました。
071203_2006~0001.jpg

こちらは、ブルースカイリサーチのアンケートに答えて、クオカードをいただきました。ブルースカイリサーチはコンスタントにクオカードもらえて嬉しいです。

071201_1910~0001.jpg

九州電力からアンケートに答えて、図書カードがこちらは「今日からはじめるネットでモニターのなつみさんのブログから登録したものです。なつみさん良い情報をいつもありがとうございます^^。

071201_1909~0001.jpg

「平凡主婦のへそくり挑戦日記」のなおなおさんのプレゼント企画で当選したパイン餅ですー。
沖縄のお土産ですね。おいしいです。なおなおさんありがとうございます。
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私もサンプル百貨店、撃沈でした~落選マークばかりで悲しいです^^;
もうどうやったら当たるのか分かりません。。

調査に行くと、色々な人間関係まで想像しちゃいますよねw

金曜日に私も研修でした~ 現品いただけてありがたいですよね。お世話にならないほうがいいんだけど・・・
サンプル・・実はNET Live 当選しちゃいました~v(~~)v 均等に当たるよう 何か設定でもしてるんですかね??

サンプル百貨店、最近は私も落選続きですよ><
ものすごく人気なのでしょうか^^;

サンプル百貨店、ログインすると私は当選していました。
1500人の方ですが。
ただ我が家には6月以来、
サンプル百貨店からのメールというものが一通も届いたことがなく、
ネットライブ?も募集していること自体知らず、もちろん応募すらできませんでした。
ただ今回に限ってはお金払わないといけないので、問い合わせしてみました。
返事はまだです。
よく分からないです^^;

こんにちは。

サンプル百貨店では、私も落選してばかりです。
RSPのネットライブは1000名だったので期待していましたが、撃沈・・・。

いろいろ当選もおめでとうございます。

こんばんは^^

なおなおさんへ
今回のふじ丸は当選かなと思っていたので残念でした。わたしも一度も当選したことないですー。悲しいわぁ。

ytさんへ
同じ研修でしたか。現品もらえる研修は初めてなので嬉しかったですね。
御届け物に写真入りで本当は紹介したいのですがw

なつみさんへ
わたしも落選続きでやや放置気味ですー。
人気なのでしょうかね?
サンプル欲しかったですー。

rinrinさん当選ですか。おめでとうございます。メールの返事が来ないとはちょっと心配ですね。でもたしかHPからも支払い方法などがそのうちには載ったような気がします。(前回の記憶ですが・・・。)

★クロ☆ さんへ
撃沈仲間ですね^^。
最近全然、サンプル百貨店には縁がない私ですー。サンプラーは結構たまっているので使ってみたいですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/913-a2eb3479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
