[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サッポロ一番 カップスターセット

スポンサーサイト



サッポロ一番 カップスターセット


 モラタメでは、サンヨー食品株式会社のサッポロ一番 カップスターセットが今モラえちゃいますー。
 これはパッケージが発売当時の32年前のものです。味もなるべく当時の味に近いものにしたそうです。
帰ってきたサッポロ一番 カップスターセット
秋期限定新発売!です♪
さて、1975年の32年前ってどんな年だったのでしょうね。
ハローキティと紅茶きのこが流行っていたそうです。
わたしはまだ生まれてないからしらないけど(冗談ですーw)
当時ハローキティは私が住んでる場所では三越にしかなくて、高級なイメージがありました。当時このようなキャラクターの文房具や小物が売っている店はなくてとても新鮮で、母にデパートに連れていってもらうたびに、このお店に入って小物や文房具を買うのが楽しみでした。
 そんな32年前のデザインや味にこだわったカップスターをぜひ食べてみたいですね。
 今回は1000名にモラえちゃうそうですー。
味は4種類あって、醤油、塩、みそ、カレー南蛮ですー。カレー南蛮のカップヌードルってどんな味なんでしょうね。とっても楽しみですー。
実は、今月のラーメンの日期待していたのですが、
仕事で申し込めませんでした・・。ぜひモラでリベンジしたいですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

カレー南蛮のカップスター、美味しかったですよ♪
カップのカレー味では一番好きでした^^

今回、私は見送りました~gardyさんに当たりますように☆

こんばんは~。
私もトラバ送ってみようかなと思います。
みんなで当選できるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/912-99e681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
