[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ダイエットサプリメント「アクセリス」

スポンサーサイト



ダイエットサプリメント「アクセリス」


ダイエットっていつも女性のテーマですね。
私も産後、体重をもどすのに、油物などを食べないようにしてたことありました。
 フライやてんぷらをやめて、お肉はゆでるとかして食べて、後はお魚と野菜中心に食べるダイエットをしてました。

 栄養バランスをよくして、無理なくダイエットを心がけて、子どもを産む前の体重にもどすことができました。

 それから、16年たち今も健康診断などに行き、健康管理をしてます。
最近では、貧血がひどいのでいつも鉄剤のサプリメントを飲んでます。それと青汁豆汁も毎日かならず飲んでますね。食事でとれない栄養を手軽にとれるのがいいです。

 ダイエットによいサプリもあるそうです。アクセリスというダイエットサプリメントです。運動する暇がない人も寝る前に1,2カプセル飲むだけでやせるサプリメントです。
 
 飲むだけでやせるなんてお手軽ですよね。

臨床実験でも効果はでているようです。アクセリス飲んでいる人と飲んでない人のグループに分けて、一週間後に体重をはかったところ飲んでいるグループのほうが体重が減少していたようです。

ただ、サプリメントを飲んでいるからといって、食べていてはやせないですよ。規則正しい生活と食生活と運動はかかせないです。

 それを補助する意味のサプリメントですので、まずは基本に忠実に!(笑)
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちわ。ようこです。

アクセリスって便利そうですね
飲むだけでいいっていいなと思います
でも運動や食事管理も大事ですね
私もアクセリス買ってみます
また来ます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/91-7b48a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

快適スリムライフを目指すダイエット日記

快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火)

