[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おいしいチューハイ、オレンジ、マンゴミックス

スポンサーサイト



おいしいチューハイ、オレンジ、マンゴミックス


 モラタメさんのモラで宝酒造さんのおいしいチューハイのオレンジとマンゴミックスがもらえますー。
こちらは果汁50%でとってもおいしそうです。

 マンゴミックスなんて、珍しいのでモラう前にこの間スーパーに行ったときに買おうと思い、探しましたが無くて残念でした><。
11月27日発売のこのチューハイぜひ、飲んでみたいです。
モラタメさんでは、1000名がモラえるのでとっても期待してますー
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。

まだ、応募していませんでした。
これから応募しなきゃ。
果汁50%というのは、かなり魅力ですよね♪

今度こそ当選して欲しい!
と思いながら、応募してみます。
おそろいで当選するといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/908-23553885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
