[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 レフィーネ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レフィーネ


 モラタメのモラで株式会社スベンソンのレフィーネ、ライトブラウンをもらいました。
 これは白髪染めです。
20071005_134619.jpg
ここ数年前から、生え際の白髪が気になります。美容院で染めるとお店によっては染料が合わないのか髪の毛がかゆくなったりしますし、また臭いもツーンとくるので結構お店を選ばないといけないです。また、染料によっては肝臓などに負担をかける場合もあるそうなので、毛染めは信頼のおけるお店でないとできないです。
 自分でやる場合もありますが、今までだと、首にタオルを巻いて、前開きの洋服を着て、顔には染料がつかないようにクリームを塗って、手にはゴム手袋と完全防備でないと出来ないです。
 一度床に染料をこぼしたことがありますが、あれは本当にとれなくて、大変でした。
 ところがこのレフィーネは、とっても簡単に使えます。乾いた髪に手でそのままつけるだけで放置でOKです。
お風呂に入るときに、髪につけて15分放置しておけば、もう出来上がり、しかもツーンと来るにおいもなく、とっても快適です。
レフィーネは天然素材なので身体にも髪にも優しいのが良いですね。
これからも使ってみたいと思いました。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/907-3f61d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。