[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 神州一味噌 無添加減塩750g/お徳用20食減塩




神州一味噌 無添加減塩750g/お徳用20食減塩


 モラタメさんの送料程度でためせる。タメで神州一味噌 無添加減塩750gとお徳用20食減塩のインスタントお味噌汁を試してみました。

20071018_170103.jpg


 まずは即席のお味噌汁からいただきますー。
これは即席でありながら、塩分を従来の製品よりも、30%カットしているので、塩分の気になる方にもおすすめです。

 このお味噌汁は具とお味噌がわかれています。
具は長ネギ、お豆腐、わかめと3種類から選べます。
どれにしようかな、わかめにしてみます。


071115_1001~0001.jpg

お味噌とわかめ汁の実をいれたら出来上がりです。
071130_0606~0001.jpg

だしの味がきいていて、美味しいですー♪
簡単に出来るので会社のお昼の時もっていきたいですね。
これがあれば、おにぎりだけもっていけば、良いかなぁ。

そして、無添加味噌のほうも使っています。
豚汁や、なめこ汁にしましたが、やはり「黄金大豆」と「国産米」、「天日塩」をそれぞれ100%使用し、じっくり熟成させたこだわりのお味噌だけあってとても美味しいです。
 自然な甘みがお味噌にあってマイルドは仕上がりになります。
従来のお味噌よりも20%減塩なのに、しっかりとしたおいしさがあります。
 今日は、しじみのお味噌汁にしてみました。

071130_0613~0001.jpg


朝はやはりお味噌汁があると嬉しいですよね。
毎日のことですから、お味噌は良いものにこだわりたいですね。
神州一味噌 無添加減塩ならヘルシーでありながら、とてもおいしいお味噌なのでこれからも使い続けたいと思います。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうです

お出かけしていました
途中でメール見たんだけど買えませんでした
 残念!次回挑戦します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/906-a2c808fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
