[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アツギ「ミラキャラット」




アツギ「ミラキャラット」


TRY TRENDのモニターに参加してます。
アツギ「ミラキャラット」というストンキング、昨日お試してみました。
071122_1858~0001.jpg


 はいてみると3WAY立体ヒップなので、しっかりと腰の線をサポートしてくれるのが良いですね。腰周りのラインがすっきりですー。
しかも腰周りだけではなく肝心の足も、綺麗に見えます。
高透明糸を使っているので、足がとってもナチュラルな感じに見えて、しかも透明感があります。
 なんだかいつものストッキングよりもラインがすっきりして、足が綺麗に見えてうれしいです♪

 はきごこちも足のかかともぴったりとしてとっても良いですね。
 さてさておでかけですー。
午前中からお出かけして、夕方まで出かけていました。
靴を脱いでみると足にムレがなく、臭いも感じません。
とてもさわやかですー。嬉しいな。

 はきごこちも良く、足もきれいに見えてしかもムレや臭いも感じないなんてすごいな、アツギ「ミラキャラット」!また、次のお出かけにもはいて行きますー。
 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/905-e2542c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

オールスルーであなたも美脚に!?アツギの高級ストッキング「ミラキャラット」

オールスルーのストッキングを探してたら、ミラキャラットというのに辿り着きました。写真で見る限りなかなかよさそうです。そういえばアツギのってあんまり使ったこと無かったかもしれません。型名はFP5830。ミラキャロットでも色々種類がありますので、オールスルーのがい

