[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ライター記事をかかないと

スポンサーサイト



ライター記事をかかないと


 最近ブログライター記事を書いてないので、少し書かないとって反省しています。モラタメさんのトラバもたまってますー。
 それとハーストーリーのずれ勤のトラバですが、トラバしても、出来なかったのですよね。出来ない人はメールしてくださいと、ハーストーリーからメールが来たので、メールしてみたら、今日返事がきて、複数の方がトラバできないようですが、記事は確認したので、選考の対象になるとのことでした。
 なかなか誠意のある対応だと思いました。

 そして昨日は、座談会に行ってきました。札幌moniの座談会はアットホームな雰囲気でわりとなんでも気軽に言ってくださいという雰囲気なのでわきあいあいと楽しめました。
謝礼は地下鉄のカードと現金でした。
 銀行振り込みも選べたのですが、地下鉄のカードは通勤に使うのでいただきました。
友達も、「おいしい仕事だったわぁ」と喜んでくれたので良かったです。

 今日MF社のHPにログインしたら、ドラッグストアの仕事があったので、申し込みました^^。
 ドラッグストアの仕事は前にもやりましたが、レポートが書きやすかったので、やりたいなと思いました。
 
 今日応募したのに夕方にはお仕事が決まりました早いですー。

これで4件仕事が決まったので来月もまあまあです。後1社も少し申し込みをしてみようかと思います。

 

 それと清算書とプロ窓の貼り付けもしないとな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
来月もお仕事が決まってきてますね☆
MF社のドラッグストアは近所で出来る所がなく応募できませんでした。こちらの会社は突然募集が出ている事が多いのでマメにチェックしないとですね^^

こんばんは~。
私も最近また少しずつライター記事書くようにしています。
わきあいあいとした座談会ならいいですね~。
私も一度、参加してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/904-8ce857c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
