[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デコはがき

スポンサーサイト



デコはがき


 みなさん、デコはがきって知ってますか?
わたしは今日始めて、ある方のブログで発見しました。
シールを貼っていたり、イラストが描かれていたり、すごーくきれいな懸賞用のハガキなんですー。
懸賞の達人さんってやっぱりハガキ工夫しているのですね^^。
わたしも昨日募集していた、アワーズのハガキにシールをはってみました。ちょっとだけ目立つかもw。
当たると良いなぁ。シールとかペンとかで工夫したほうが良いみたいですー。金色のペンとか買おうかなぁ。(その前にもっとまめに応募したほうがいいかもw)
 
 さて、明日は午前中キムチの料理教室に行ってきます。そして、午後から札幌moniの座談会に行ってきますー。
 近所の友人を1人誘ってみました^^。
今月最後のお仕事ですー。
今日は有名な全国チェーンの食堂の調査がきまりました。来月3個目のお仕事ですー。
来月は暇になりそうですー。

 お仕事とは関係のない話ですが、わたしは、スタバのチャゾチャイにはまっていますー。シナモンの香りがして、とっても美味しいです。
これスタバに頼むと24個単位で売ってくれますー。
今日これが切れたので、ためしに普通の紅茶にシナモンをふってみたら粉ぽくて、飲めたものではありませんでした。
やっぱ、チャゾチャイはスタバで買うのが良いですw。
来週は仕事終わったら買わないとw。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今日は夜遅くまでありがとうございました。
今月も楽しかったです^^

明日、楽しそうな教室ですね。今月最後のお仕事、頑張ってください♪

こんばんは~。
デコはがき私も自分なりに色々アレンジしてみて、
現在、試行錯誤中です。
当選数がひとつでも増えるように頑張ります。

こんにちは。

懸賞の達人などは、デコハガキで応募するみたいですね。
やっぱり企業の方にアピールする為にはこれぐらい頑張らないといけないのかな?

昨日は楽しかったです^^
ありがとうございました。
インターネット応募の時代でも
やはり「手作りの葉書に勝るものはなし」
なんですね~

確かに懸賞ハガキは目立つほうが当たり易いと聞いたことがあります。
デコはがきですか・・・ちょっとチェックしてみようと思います。
スタバは注文するときになぜか緊張してしまって、いつも同じものを頼んじゃってます^^;
チャゾチャイですか、とても美味しそうですね。トライしてみようかな♪

こんばんは!
デコハガキですか、なるほど~☆
当選するには、ひと手間も必要ですね^^
偶然、昨日キラキラ、ラメの入ったのり?ペン?みたいのを買ったので、さっそく試してみようかな?
スタバでは、いつもラテか、モカですが、紅茶もおいしいのですね~。
今度チャレンジしてみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/903-70737fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
