[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月のお仕事

スポンサーサイト



来月のお仕事


 やってみたかった、貴金属の調査は今回で2回目のトライでしたが落選でした><。そして今日は「お客の声.com」の緊急依頼のメールがちょっとハードですが、条件は良いのでやりたいなぁと思いましたが、連絡がきません><。
 そして今日はプロ窓ゲットの日ですー。
はりきって、8時前からスタンバってましたが、とれないですー><。
なんでだろうー。あきらめて、9時前にもう一度パソコンの前に座ってメールチェックしたら、9時からに延期になったとか、「え!9時って今じゃない・・・。」あせって、ログインしてなんとかとれました。
 そんなわけで覆面調査のお仕事まだ来月は2件のみですー。
ディナーのほうはまだ申し込んでません。今日こそ申し込みますー。
 今日はスーパーに行って、ハガキゲットでも、いつも行くお店でのゲットですが。アワーズを買うと、そのスーパーとタイアップで商品券が当たるのがあったのでついアワーズ6本買ってしまったw。
グリコのクリスマスケーキの抽選もあるみたいなので、もらってきました。次回はグリコを買ってレシート作らないと。
12月10日ガバちゃんの懸賞のコメント力って本が発売みたいだけど、これ図書券もあるし買おうかな。ちょっと読んでみたいですー。

 それとリンクシェアですが、自己アフェリしたのですが、10日くらい反映してなかったのですが、今日反映されてました^^。良かったですー。後リンクシェアでは今一本500円もらえるブログライター記事を募集しているので、書いて見ると良いですよ。

 A8netは今日みてみると2000円報酬額が増えている、心当たりないですー。なんだろうと思っていると、どうやら前にA8モールで申し込みした分のようですー。あまり前のことみたいで記憶にないですー。(まずい・・・w)

1円から換金できるリンクシェアを登録したい人はこちらをクリック
アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

来月の調査のお仕事は少なめなんですね。
がばちゃんの本私も気になってました。ちょっと買ってみようかな~って思ってます。

こんばんは^^

お仕事ご苦労様です~♪
今日モラタメからマンダリンオレンジが届きました^^
とっても嬉しいです♪
これでまたがんばれますっ^^

12月は色々忙しいから少なめでちょうどですね^^

風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
プロ窓ゲットおめでとうございます。
私は8時にアクセスしましたが、
12月応募が画面に出てなかったので、
あきらめてしまいました^^:

私もぎりぎりでしたが、ブロ窓取れました。毎回焦ります~

本、私も気になっています~懸賞のコツが知りたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
プロ窓20時にアクセスするもちっともアップされないので、あきらめました^^;
懸賞の達人さんの本!私も気になっています☆本屋さんで見てこようかな^^
12月10日でしたね!

こんばんは。
午前中はありがとうございました(^^ )♪
リンクシェアの500円、
サイト審査が通ったようなので、私も書きたいと思います。
いつもライター案件教えて頂いてありがとうございます。

こんばんは^^

tadasukiさんへ
来月の仕事は少ないですー。
寒いので、良いかなぁと思っています。
私も本は気になっているので、10日が楽しみですね^^。

みるくさんへ
モラタメ当選おめでとうございますー。
チューハイ好きなんですよ。おいしそうです。

リキママさんへ
今回はタイミングが良くて取れましたラッキーでした。来月はおそろいで取りたいですね^^。

なつみさんへ
がばちゃんの本気になりますね^^。
読んでみようと思っています。

なおなおさんへ
おー、プロ窓とれましたか、おそろいですね^^。

rinrinさんへ
リンクシェア承認されて良かったですー。
わたしも早く記事かかないとw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/902-ea23ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
