[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 御届け物

スポンサーサイト



御届け物


 今日はちょっと風邪気味でしたが、
お仕事でした。夕食はお寿司でも食べにいこうかと言ってたのですが、
主人がカレーとサラダを作っておいてくれました^^。
やっぱり家のごはんが良いですね。
そして今日も御届け物が。
なつみさんのブログ今日からはじめるネットでモニターから応募した物が3つです。ありがとうございます^^。
071125_2347~0002.jpg

透明付箋は本の上から貼っても、すけているので重要なところにはっても良いのが優れものなところです。

071125_2347~0001.jpg


novの化粧品サンプルです。美容液が結構大きいです。

071125_2346~0001.jpg


オアシスコーヒーです。おいしそうです。会社で飲みます。私はコーヒー大好きなんで嬉しいです。

F社のランチの調査に応募したのですが、返事がこないと思っていたら、もう一方のメールアドレスのところに届いていました。
以前、メールがなぜかとどかないことがあって、それから2箇所に送信してもらっているのですが、こういう時は助かります。
フリーメールだとたまに届かないことがあるようです。
今回はカフェとパスタのお店の2店の調査ですー。来月はまだ、調査は2件のみなので近場のディナーも一件申しこみしようかなと思っているところです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
ご主人優しいですね^^
料理ができるなんて素敵☆
お届けものがあるとうれしいですね♪

素敵なご主人ですね^^
外食も美味しいけど、やはり家のご飯がいいですよね♪

風邪、お大事にされてください~

こんばんは^^

なつみさんへ
ありがとうございますー。
もしかしたら、私よりも料理上手かもの主人です。(レパートリーは少ないですがw)

なおなおさんへ
やっぱり、家で食べる料理が一番美味しいですよね。
風邪もすっかり治りました^^。
今日からまた家事にブログにがんばりますー。

当選おめでとうございます。
コーヒーすごく本格的でおいしいですよね~。
明日、楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/901-0f96b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
