[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近の御届け物

スポンサーサイト



最近の御届け物


 今日は風邪気味で一日家にいました。
071124_1240~0001.jpg


ちょっと早めですが、ツリーを飾りました♪

071122_1832~0001.jpg

つづりすとnetの当選品ですー。トラバにはまっています。

071124_1515~0001.jpg

なつみさんのブログ、今日からはじめるネットでモニターの情報でいただいた野菜パウダーです。ケーキを焼いてみました。なつみさんありがとうございます。

こちらもなつみさんの情報で頂きました。
071123_1701~0001.jpg


ぜいたく庵のこんにゃく麺ですおいしいです。


071122_1858~0001.jpg

ブロモーションのモニター当選品のストッキングです。品物が良さそうで嬉しいです。

071124_1149~0001.jpg

rinrinさんのブログ答えるだけでもらえるブログの情報でいただいた、生パスタですー。たった1分半ゆでたら食べられる優れものの生パスタですー。今日、ナポリタンにして食べました。美味しいですーrinrinさんありがとうございます。

札幌moniの座談会のお知らせがあり、来週の水曜日に参加できることになりました。場所も家から割りと近いので嬉しいです^^。

エルコミのトラックバックに応募したら、ドリップコーヒーが当選とのお知らせを受けました。益々トラバしたくなってしまいます。
興味のある方はこちら<
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさんも風邪をひかれたのですね。
お大事にされて下さい。
ツリーUPにして拝見しましたがなかなか素敵ですね(^^ )♪
街を歩くとそろそろ巨大ツリーにお目にかかれる時期ですね。

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
ツリー素敵です☆うちもそろそろ用意しなければ。。

トラバ、楽しそうですね~私もやってみようかな。
だいぶ風邪が流行っているので、gardyさんもこじらせないように気をつけて下さいね!

お届けものいっぱいでうらやましい★
ツリーは 夕べ ♀3歳と飾りつけしました。
うちは赤が基調ですね。
後ほどアプ予定です~

こんばんは^^

rinrinさんへ
寒さにやられて昨日から風邪をひいてしまいました。今日はなんとか家では普通に起きていろいろ仕事が出来ました。明日は仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。

なおなおさんへ
風邪は辛いので今大事にしていますー。首にマフラーまいて(短めのやつ)過ごしてますー。長引かないようにしたいですー。
トラバ結構はまってますよ、モラタメのモラくらいは確率あると思います^^。

ytさんの家のツリーは赤が基調なんですね、見てみたいわぁ、後ほど遊びにいきます。
当選品はみなさんの情報がほとんどですー。いつもありがたく思っています^^。

トラバ当選おめでとうございます♪
gardyさんは文章がとても上手なので羨ましいです^^
頑張ってくださいね♪
えるこみはよく懸賞に応募しています^^
まだ、当たったことないけれど・・・。

こんばんは!
たくさん届きましたね!!おめでとうございます♪
トラックバック、やっぱり文章力ですね^^
私は、なかなか記事が思い浮かばなくて、
勉強させてもらいます♪
座談会も決まって良かったですね☆

何度もごめんなさい。
昨日、記事のUPの途中でコメントしたみたいですね。
だって昨日見た時はツリーの写真だけでしたから(笑)。
珍しいこともあるものだとまたコメントしてしまいました。

当選おめでとうございます^^
スパゲッティー間に合ったのですね☆
さすが仕事が早い!!というのは冗談です(笑)。

えるこみは倍率高そうでいつも応募をためらってしまいます。
私もgardyさんの文章を読ませて頂いて勉強します。

rinrinさんへ
いつも中途半端にアップする癖があって本当にすいません^^。
やっと風邪が良くなりました^^。
スパゲティ、間にあって全部食べました。美味しかったですー。ありがとうございます。(食べるのも早いw)
トラバは抽選で当たるので、気楽に応募できますよぉ。

なおなおさんへ
やっと風邪が良くなって、今日からしゃきっと、家事もはかどってルンルン♪ですー。
トラバ楽しいですよ。
ハースートーリーのブロモニ隊に入ると、ポイントも書くたびに貯まるので良いですよ^^。

なつみさんへ
えるこみ、すでに初めていたのですね^^。
私も懸賞も毎日チャレンジしてますよぉ。
なにか当たると良いですね^^。

Usaさんへ
トラバは書き出すまでが大変ですが、書き始めたら案外書けますよぉ。
一緒にがんばりましょうー^^。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/900-4622a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
