[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 RAPPELZがオープン

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAPPELZがオープン


 
「韓国本格派MMORPG(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)『RAPPELZ』がオープンした。」

「オンラインゲームですね。私オンラインゲームってはまっちゃうのよね。」

「おや、やったことあるのか?」

「そそ、こう見えても3年くらい同じのやってたよ。」

「仲間と一緒にゲームできるってのがオンラインゲームの醍醐味だな」

「そそスキルを高めて、お互いに強くなって敵を倒していくのが楽しい。」

「このゲームは召還獣で闘うゲームだな」

「敵のモンスターを手なずけて、いつでも召還できる「クリーチャー(召還獣)」として収集することができるんですね、一度仲間にしたクリーチャーはいつでも召還して、一緒に闘えるから、クリーチャーの数だけ、戦略の幅が広がって、強くなれるのね」

「クリーチャーを集めるのに、まず、はまるなぁ、これは」

「レア種とかあったらもう、夢中になっちゃいますね」

「レア好きなのか?」

「あは、レア集めは最高ですよ」

「集めたクリーチャーは闘っていくうちにレベルアップして、能力もビジュアルも変化していくぞ」

「おうどうなっていくんだろ、」

「やってみないとなぁ・・・・」

「10月2日:日米同日オープンβ版スタートですね」

「今日からかぁ、すでに100万人のプレイヤーがいるらしいぞ」

「ちょっと遊んでみたいですね」

「あんまり、はまらないようにね」

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/90-7e0f10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。