[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ずれ勤バトン




ずれ勤バトン


1.割引や賞品など、こんな特典があったらズレ勤をしたくなる!というズレ勤の特典アイデア
  を教えてください。
そうですね、朝6時台とかの電車に乗るのだったら、回数券が2割安くなるとかだとがんばって乗るかなぁ。後、6時台の電車に月5回乗ったら、500円分の図書券がもらえるとかでも頑張りそう♪

2.次の2つのうち、現在の自分が当てはまるほうを選んで答えてくださいね!
  Ⅰズレ勤できていない人は、なぜ出来ないと思いますか?
    ズレ勤できない理由を教えてください。
ズレ勤したいですけど、朝はばたばたとお弁当作ったり、シャワー浴びたり、お洗濯したりと忙しくて結局ぎりぎりに家を出るのが精一杯です。

  Ⅱズレ勤出来ている人は、ズレ勤して得した事ってありますか?
以前、腰が痛かったとき、がんばって1時間以上早く出て、漫画喫茶のマッサージチェアでマッサージしていたことがあったけど、ゆっくりコーヒーも飲めてリラックスできました。

3.女性専用車両について、どう思います??
  男性が損をしてる!という男性意見や女性だけなので気がラク♪という女性意見など皆さんの
  意見をお待ちしています
女性専用車両乗ったことがないんです。
あると楽しいかもですね。
東京などの首都圏では、ラッシュ時女性が髪を長くしたままでいると、男性の顔とかに触れそうでなんか心配ですよね。やっぱり専用車両があると安心で電車に乗れるのでは。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1191929962/

女性専用車両に何度か乗ったことがあります。
ほかの車両よりすいているので快適です。
でも男性が数人必ずいて、堂々と座っているのを見ると、
心臓に毛が生えているのか、
それとも専用車両と知らずに乗っているのか?
と色々想像してしまいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/899-a2bc18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
