[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 生パスタ厨房 代官山」シリーズ

スポンサーサイト



生パスタ厨房 代官山」シリーズ


 TRY TRENDのモニターとして、参加しているのですが、生パスタ厨房 代官山シリーズを食べてみました。
071122_1833~0001.jpg

送られてきた、パスタは4種類です。
1.牛肉と赤ワインのボロネーゼソース リングイネ
2.ウニとたらこのクリームソース リングイネ
3.4種類チーズのカルボナーラ フェットチーネ
4.紅ずわい蟹のトマトクリームソース リングイネ
送られた生パスタで、リングイネとフェットチーネの2種類がありますが、フェットチーネはちょっと平たいタイプのパスタです。

どれも美味しそうです
早速今日の娘との夕食はパスタに!
母「どれにする?」
娘「えーどれもおいしそうだよ、これ全部一人前?」
母「そうだよ」
娘「そうなんだ、全部食べたいのに残念だ。牛肉と赤ワインのボロネーゼソースにするよ、次回は4種チーズのカルボナーラがいいな。」
母「わかったよ、今日は私は、ウニとたらこのクリームソース(第一希望が残っていた♪)味見しようね。」

ということで早速調理に・・・。
生パスタは3分間ゆでるだけですー。
ソースは温めておくと書いてあるのでお鍋に熱湯をわかせて暖めておきますー。すごーく簡単です。
071122_1841~0001.jpg

娘の牛肉と赤ワインのボロネーゼソースが出来上がり♪
071122_1847~0001.jpg

私のウニとたらこのクリームソースが出来上がり。
生パスタとソースは良く混ぜて食べます。

わぁ、パスタがモチモチしていてとっても美味しいです♪
ウニとたらこのクリームソースはたらことうにがクリームソースと良くあっていて、とっても美味しい、味も本格的なイタリアンというお味。ワインが思わず欲しくなっちゃいますー♪すごくお腹がいっぱいになるのに、カロリーは434kcal。わぁ、こんなに美味しいのにカロリーが低いなんてすごいわ。お値段は360円です。しかも30日間の賞味期限があるので、買い置きOKですね。これだったら急な来客にも出せますよ。

 さて、娘の牛肉と赤ワインのボロネーゼソースも味見しました。こちらのソースも牛肉を赤ワインでしっかりと煮込んであってかなり本格的で美味しい。おお、こっちもカロリーが435calだ。うーん、こんなに食べ応えがあるのにすごいです。

 2つともとても美味しくて、すごく満足でした。とっても簡単に出来ちゃいますし。

私の住んでいる地域では販売されていないのですが、
 こちらの地域では、販売されています!

 東北(宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県)
 甲信越(長野県、山梨県、新潟県)
 関東(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城)
 東海(愛知県、三重県、岐阜県)
 近畿(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県)

うーん、早く北海道でも販売して欲しいですー。
残った2個はおしゃれにワインと次回食べる予定です。



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

生パスタとっても美味しそうですね^^
ソースも本格的な感じで、その上カロリーも低いんですね。ぜひ買って試してみたいです♪

こんばんは!
私も食べてみました☆
とっても美味しかったです^^
それなのに値段はリーズナブル!
また、購入したいなと思えるお品でした♪

おいしそうですね~。
これで360円はお得ですね♪
私は紅ずわい蟹がいいなあ~。
パスタってほんと手軽にできて嬉しいですよね。

よく買い物にいくスーパーでこちらのパスタを見つけました。
家族3人なら会計が1000円超えちゃうので、
まずはこっそり一人で食べてみようかな^^

四種類どれも美味しそうですね~。生パスタを気軽に家で食べれるというのはいいですよね。

私もいただきましたが、とても美味しいパスタでした^^
生パスタは食感がいいですよね♪
九州でも発売して欲しいものです~

こんにちは。
おいしそうな生パスタですね。
モニターで試せるのはお得ですね。
やっぱり、私の住んでいる沖縄でも売ってないのね・・・。
食べてみたいな~。

こんばんは^^

ぺこさんへ
こんなに簡単にたべられて美味しいパスタが出来ちゃったのですね。すっかりはまりそうです。北海道でも販売して欲しいです。

なつみさんへ
また買いたいですね。
手軽にたべられて、高級感があるのが良いです。

rinrinさんへ
生パスタっておいしいのに、ゆで時間が短くて良いですね。売っていたら買い置きするのになぁ。

リキママ さんへ
わぁ、売っているんだ、良いですね^^
ぜひ、優雅に味わってくださいね。

tadasukiさんへ
本当にこんなに簡単に生パスタが食べられるなんて良い時代ですー♪

なおなおさんへ
本当に美味しかったですね。早く全国発売に踏み切って欲しいものです^^。

★クロ☆さんへ
沖縄にもないですか><
早くスーパーで買いたいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/898-f5169035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
