[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 御届け物

スポンサーサイト



御届け物


071121_0049~0001.jpg

資生堂のアンケートに答えていただいた、図書カード500円ですー。

今月は図書カード4枚目です。まだ本を買っていないのですが、買うのが楽しみです。

 コラブロから、スカウトメールが来ており、記事を書くとサプリ1500円プレゼントというのがあったので記事を書こうと思います。後は、プレスブログのプレミア会員限定の案件がなかなか、条件が良かったので書きました。それと、プレスブログで化粧品のモニターのブログライター案件があったので、申し込みました。2週間のトライアルセットをお試しするそうです。
 最近は商品モニターのブログライターが多くて、楽しいです。
ブロコミでも楽天レビューアーの仕事があり、商品のモニターがあります。色々試して記事を書きたいです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。

本って結構高いから、図書カードのお届けは嬉しいですね。

確かに、最近商品を試して感想をブログに書くというものが増えましたね。
それだけブログからの口コミ効果があるってことなのかな?

こんばんは!
ブログモニター本当に最近多いですよね☆
生パスタ今日届きました^^
美味しそうなので楽しみです。
プレスの化粧品は私も申込みました。
お揃い当選するといいですね^^

図書カードは嬉しいですよね。ブログモニターの方も充実してるみたいですね。プレスブログにもプレミア会員っていうのがあるんですね。私もプレミアになれるようにがんばります。

こんばんは^^

★クロ☆ さんへ
最近商品モニター多いですよね^^。
やはり口コミは効果があるんでしょうね。わたしもモニターした商品などスーパーで気になって見てしまったり買いたくなったりします^^。

なつみさんへ
プレスの化粧品とブログクリップの化粧品も申しこんでしまいましたw。

tadasukiさんへ
プレミアム会員限定のライター物が2本あって通常のものよりも、条件がよかったのでおすすめです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/896-410ade87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
