[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 楽天デリバリー

スポンサーサイト



楽天デリバリー


「年末は大掃除とか、年賀状書きとか本当に忙しいですよね、毎日の食事の準備とかやることが一杯だわぁ。」

「そうだな、クリスマスとかパーティなんかの年末イベントもあるしな、楽天デリバリーって知ってる?ネットでピザ・お弁当・お寿司の出前や、ドリンク・パーティー料理の宅配注文ができるサービスなんだ。」

「そうなんですか、ネットで出前が注文できるんですね。」

「住所や食べたいもので検索し、注文すれば家まで届けてくれるんだ!君は自宅で待っているだけで、素敵な料理がお手元に届くので、便利だぞ!」

「そうなんですか、パーティの料理もあるなら、これからクリスマスとかの年末イベントもネットで注文するだけ。これならお友達と気楽にホームパーティ出来ますね。」

「うむ、一度使ってみると良いぞ!」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

テンプレ変えられたんですね(^^ )♪
違う所にきちゃったのかと思いました(笑)。
すごく可愛くて素敵なテンプレですね、見やすいし。
FC2は色々なテンプレがありますね☆

おはようございますー。

rinrinさんへ
あ、テンプレートもどしちゃいました。すいません^^。えっと、ちょうどこの記事のタグをいれると、ブログがずれて、見にくくなるので、ちょっと調整していたところだったのです、申し訳ないですー。テンプレートそろそろ冬向きに変えたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/894-c7be2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
