[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

スポンサーサイト



デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン


20070720_190128.jpg


今日はモラタメさんのカレーの日ですー。

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキンがタメせます。
これは前にも購入したのですが、お店で買うよりもずっと安く買えますし。味も本格的なのでまたリピートしました。
ちょっと疲れた時なんかに、簡単に本格的カレーが食べられるので良いです。モラタメさんのカレーの日が出来るまではあまりレトルトカレーは食べなかったのですが、リッチはレトルトカレーがリーズナブルな価格で食べられるので、最近はまってます。
実売価格が1260円のところ、送料程度で半額の630円で食べられます。トラバすれば、100ポイントなんで実質530円でゲットできちゃうのでお得感があります♪

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
今回はまだ残っているので、見送りました^^;
でも、これは本格的で美味しいカレーですよね♪

こんばんは^^

このカレーはちょっと辛いけど、美味しいですよね。来るのがまた楽しみです^^。
モラタメさんのカレーの日とかラーメンの日って楽しみですね^^。

カレーげっとできたのですね♪
私はすっかり忘れていました^^;
ちょうどカレーもなくなってきたので試したかったです。来月に期待です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/893-69a8ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
