[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「ヒルズダイエット パステルゼリー」

スポンサーサイト



「ヒルズダイエット パステルゼリー」


佐藤藍子さんご愛用♪
ヒルズコレクションパステルゼリーダイエットに挑戦しました^^。
これはレトルトのフルーツ味のゼリーの素に牛乳を混ぜて、ババロアみたいにして食べるデザートのようなものを食事置き換えるダイエットなんです。
 パステルゼリーの味は5種類あって、バナナ、メロン、グレープ、ストロベリー、マンゴとあって、どれも本当に美味しく食べられるのがこのダイエットすごいところ。しかも、牛乳と混ぜるだけで作れるので簡単、1袋220kcalだそうです。これを3食のうちどれかの食事の代わりに飲みます。
 ゆっくりやるなら、朝食をパステルゼリーに効果を早く実感したいなら、夕食をパステルゼリーに置き換えると良いようです。
「ストレスフリー」なダイエット

 実際作ってみるとこんな感じですー。

 071119_1114~0001.jpg

これはグレープ味なんですけど、食べてみるとグレープの味がほんのりしていて、ふるふるでとても美味しくて、ダイエット食という感じがしないのですよ。まるでデザートを食べているようです。
朝とかお昼にこれを一食食べていましたが、時々お腹はやはりすきますが耐えられない程ではなくなんとか15日間がんばりました。おかげで少しスカートがゆるくなりました。
 やはりある程度はがまんしないといけないですが、なんとか続けられるのはすごいですね。手軽でなかなか良いダイエットだと思いました。
 またヒルズコレクションではドリームダイエットグランプリの出場者を募集していて、優勝すると100万円相当の商品がもらえるそうですよ。
 ダイエット出来て100万円も商品がもらえるなんてまるでシンデレラみたいですね。興味のある人はぜひこちらを見てください。
http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/?&af_id=28&banner_id=pblg1112
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

これとても興味がありました~
手軽で美味しくないと、続けられなさそうですもんね。
またモニター募集して欲しいですw

こんにちは

こういうモニター結構楽しいですよ^^
わたしもまたやりたいです^^。
しかもこれ美味しかったですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/892-ceefcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
