[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット

スポンサーサイト



『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット


20071108_121105.jpg

『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セットがモラタメのモラでもらえるそうです。

糖質を75%もカットして、とってもヘルシーなのが、良いですね^^。アップルリキュールとウォツカが入っていて、果汁も有機果物の果汁とこだわっているこの飲み物、ぜひ飲みたいですね。

 北海道はもう雪景色で寒くなっていますが、暖かいお部屋で、こんなお酒を飲むのも冬の楽しみの一つです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

モラタメさんに登場するお酒って毎回美味しそうですよね^^
私も応募しました♪お互い当選するといいですね。
北海道はもう雪が降ってるんですね、確かに寒い時に温かい部屋で飲むのもまたいいもんですよね。

おはようございますー。

モラタメのお酒は本当にどれもおいしそうで、当たると嬉しいですよね。
お揃い当選できますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/891-a876295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
