[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニター

スポンサーサイト



モニター


 今日は、モニター商品が届いたので、レポートを書かないとですー。
それに、もうひとつダイエット食品のレポートもです。
最近、順調にモニターできてます^^。
リンクシェアのブログライター記事の締め切りも明日までのがあるから、今日はいろいろ書こうかな。

 ファーストフードの調査ですが、今回私が、見たときには、土日のお仕事しかなくて、最初「あれ土日のお仕事のみしかなかったのかなぁ。」と思ったのですが、皆さんのコメントを読んで平日のお仕事もあったんだとわかったので、良かったです。
来月は、がんばって、早く見ないと。それにしても、私が見たのは夜で夕方から出ていたのに、夜にもう仕事がかなりないなんて早いですね。
思ったより調査している人多いと実感しました。

今月のお仕事は終わったものの、もう来月のお仕事を取る時期ですね。
来月も今月くらいのペースでのお仕事になりそうです。あ、でも、ファストフードが一件もとれてないから厳しいかなw。

 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

そう言えば今日明日の締め切りが多かったですね~おかげで思い出しました^^;

来月も頑張りましょう♪
と言っても、私もほとんど取れていませんw

私もリンクシェア見てきました。
最近、ライターをする気力があまりありません。
はがき懸賞にハマってるからかな(笑)?

来月はたくさん調査とれるといいですね。

こんにちは^^

なおなおさんへ
リンクシェア結局書けませんでした><
早めに書いたほうが良いですね^^いつもぎりぎり行動なのでw。

rinrinさんへ
懸賞がんばってますものね。いつも情報助かってますー。わたしもブログライターあまり書けていません。見てはいるのですがw。
時間の使い方がうまくなりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/890-b944f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
