[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やっと今月のお仕事終了!

スポンサーサイト



やっと今月のお仕事終了!


 昨日から雪が降っていて、道路もお庭も雪がつもっています。
今日は夏タイヤのままだし、とりあえず、食料は昨日買い置きしていたので、今日は一日、家にこもります^^。
 今月の覆面調査はすべて終わり、後はのんびりです。
しかし、すでに、来月のファーストフードのお仕事の募集は昨日からで、昨日の朝みたら無かったのに、夜遅くみたら、もうすでに、土日の仕事しかないです・・・。
 土日仕事だから無理です。唯一土日の夜があり、時間的には出来るのですが、仕事が終わってからファーストフードの調査というのもつらいので辞めました。雪でも降ってたら車を出すの大変で後悔するだろうし・・・。
 ということで今回はファーストフードの調査はゼロです。誰か平日とれた人います?先月も土日の仕事しかなかったのですけど、もしかしてすごい勢いで平日の仕事をゲットしている人がいるのかしらん?最初から土日の仕事しかなかったのか、それとも最初は平日の仕事もあったのかちょっと知りたいです。

 ということでファーストフードのお仕事は中旬からはこまめに一日3回はチェックしないとゲットできないということかな。
来月はがんばりますー

それにしても、雪まで降って車も出しにくくなると、覆面調査はあまりたくさんは無理かな。

がんばって、ブログライターしないと^^。
そうそうオーセレクションモニターのモニター商品が決まったと連絡がありました。私は
いかの沖漬けといりえごまだそうですー。
もうすぐ届くそうでとても楽しみです。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。
北海道は、雪が積もっているんですね。
沖縄は現在の室温は24℃です。
半袖で、すごしやすいですよ(^^)

今月のお仕事、お疲れ様です。
毎月、たくさんのお仕事されているんですね。
来月のお仕事が、週末しかないというのは、平日は主婦の方に人気なのかな?


こんにちは!
北海道はもう雪ですか?!
昨日はかなり暖かかったです。20度かな。
GAPは私は平日のランチ4件取りました^^
たくさんありましたよ。平日も休日も。
15日の夕方5時頃でした♪
モニター品、私は「まろやか梅」です☆

こんにちは♪

お仕事お疲れ様です♪

四国は20度くらいで少し涼しい感じです^^

一面の銀世界というのは四国では一年に一度くらいしか見れないんです。

こんなに違うのですね♪

なかなか更新できませんが、
マイペースで頑張ります♪

私もファーストフードのお仕事は出遅れました~。昨晩見たときにはもう近所のお店は全てありませんでした。最近、人気なのがよくわかりますよね。

今月もお仕事お疲れ様でした^^
GAPは募集が早かったですね。幸い早く気づいたので土日だけ取れましたが、平日はあまり残っていませんでした。もともと募集が少なかったんでしょうか。
家にもセレクションモニターからメールが来ました。キムチとお酒です。楽しみですね♪

こんばんは。
雪ですか~、もうそんな季節になったのですね。
うちもファンヒーター用の灯油をそろそろ買いにいこうかなと思っています。

GAPは平日4日 土曜2日取れました。
あと ゲーセン1件  ○ディショップ1件です。
セレクション 私はシフォンケーキみたいです★  楽しみィ◎

トレンドリーダー登録してみました。
干支を記入したのは初めてです。
年齢詐称を確認するのかな?
Gapはうちの近所の一店舗をゲットしました♪
土日の調査は一つもなくて、平日ばかり残ってました。
先月は土日しか残ってなかったのに・・・
この地域は今月は平日のみの設定なのか?
どうなんでしょうね^^:

今月もお疲れ様でした。
こちらも寒いと思っていましたが、そちらはもう雪が降っているんですね。
モニター、私は『餃子』でした^^楽しみですね♪

来月も頑張りましょう~☆

おはようございますー。

みなさんへ
ばたばたしていて、レス遅れました><。すいません。

★クロ☆さんへ
沖縄24度ですか、うらやましい。
半そでですか・・・。
いいないいな。こちらは雪が積もっていて、コートや毛皮のマフラーなどをしています。
寒くて覆面調査も行きたくないです^^。

なつみさんへ
いっぱいとれたのですね^^。
私は15日の夜12時ころみたのですが平日のお仕事はありませんでした。半日の差が大きいのですね^^。
来月はがんばろーっと。

みるくさんへ
四国もあたたかそうですね^^。
いいなぁ。
更新はやはり大変ですよね。わたしも無理せずマイペース型ですよ^^。
細く長くがんばりましょう^^。

tadasukiさんへ
お仲間ですね^^。
前はこんなに大変ではなかったですよね^^。
人気なんですね。あそこのファーストフードも値上がりもしたし、調査でたべられるのは美味しいですね。

ぺこさんへ
やっぱり平日少なかったのですね。
土日の仕事は結構残っていたのですが、
仕事があったのでパスしました。
また来月がんばりますー。

rinrinさんへ
今年は灯油があがったので、北海道の場合結構、暖房代がかさみますーw。
でも寒いから節約できないですw。

ytさんへ
わぁ、いっぱいとれましたね、うらやましい。
○ディショップは一回だけで後はとれたことないです。わたしも来月はまめに見てみようっと。

りきママさんへ
平日しかなかったのですね。地域によっても違うのかなぁ。来月また検証してみたいわぁ。来月は超まめにがんばってみます。

なおなおさんへ
餃子おいしそうでいいなぁ。
わたしも食べましたがとても美味しかったですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/889-8be5beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
