[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『エスビー食品/十八穀ごはんの素』プレゼント




『エスビー食品/十八穀ごはんの素』プレゼント


「十八穀米を使って食べてみたいごはんメニューを教えて!」ということですが、こういう雑穀ご飯大好きです。

おコメに混ぜるだけで美味しい雑穀ご飯がたべれちゃいますものね。

今ですね、北海道は雪が降って寒いんですよ
ですからこんな日は十八穀米であったかいお雑炊を作って食べたいですね。普通に炊いた十八穀米をだしを入れた土鍋に入れて、お醤油もちょっといって、味付けして、ねぎと溶き卵を入れて出来上がりー。シンプルだけど、あったまるし、風邪を引いたときなんかによいかな。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おいしそうです

私は雑穀米好きなんだけど子供たちには不評であまり食べてくれないです
雑炊にしてみようと思いました
あったまるし食べてくれそうです

こんにちは

雑穀ご飯はやはり食べて欲しいですよね。
雑炊はうちの子供も好きなのでどんどん食べさせたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/888-c23195f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
