[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エンジンオイルの調査

スポンサーサイト



エンジンオイルの調査


昨日はパン教室でした。
せっかくクリスマスのパウンドケーキ風のを焼いたののに写真を撮る前に食べてしまいました><
071114_1137~0001.jpg

なので今回は焼きドーナツ黒糖大納言のパンも焼きましたのでこちらの写真をアップしました。
 焼きドーナツは揚げずに焼いたドーナツなんですがなかなか美味しいです。
 パン教室も私は冬はお休みです。これから雪とかで通いにくくなるので・・・。(北国ならではのお休み理由w)3月までお休みしますー。
でも、来月のパン教室の忘年会にはしっかり出席ですーw。4月にはケーキ教室のレシピの抹茶のケーキをやることに決まっていて、メンバーの1人がその日はパンがないので、帰りの試食会がお腹いっぱいにならないから、トマトソースもってくるから、スパゲティ食べましょう。ということになり、それも楽しみ、4月が待ち遠しいなぁ。このお教室10年通ってますが、パンの腕は上がってるかは疑問ですが、楽しんでます。
 そして帰りには、エンジンオイルの調査に行ってきました。
走行距離と燃費などを調査の前にひかえておきます。
行ったことのないガソリンスタンドでしたが、みつかりました。
しかし、左車線によっていたため、右折できずにかなり回り道してしまいました><w。お店は結構混んでいて、タイヤを冬タイヤにもう変える人までいて、順番待ちでした。30分で終わると書いてましたが、結局スタンドで一時間待ちました。こんなことなら、近くのスーパーでお買い物でもしていたらよかったなぁ。前に調査した、スタンドは、女性誌があったのに、ここは男性向けばっかりだし、コーヒーも缶コーヒーしか売ってないし、つまらんw。行ったのが1時すぎで時間に少し余裕があったので良かったですが、もうちょっと遅かったら、夕食の時間も気になるし、かなりいらいらしたと思います。
 でも、洗車のメニューをみたら安かったので、洗車もお願いしちゃいましたw。今日はモニターということを言っていい調査だったので、堂々と、レシート別にしてくださいね。と言っておきました。
なのでエンジンオイルを交換して、洗車してなんだかすっきりしました。帰りはなんだか、運転していると、いつもより、軽いかんじで運転できているような気がして、うーん、気分なのかな、それとも実際にエンジンオイルかなぁとか考えてしまいました。この調査一ヵ月後にアンケートで燃費などの変化について記入するのですが、実際の効果とか私もすごく興味があるので楽しみです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
エンジンオイルの調査、お疲れ様でした。
モニターであることを言ってもいい調査なんですね、燃費が良くなっているといいですね^^
パンとっても美味しそう♪ドーナツは揚げるものだと思ってましたけど、焼きドーナツはヘルシーな感じでいいですね^^

焼ドーナツ美味しそうです^^
作るのもそうですが、作った後の試食会がまた楽しいんですよねw

オイル調査、お疲れ様でした。
うちもそろそろ交換しないと・・・調査でないか探してみます^^;

モニターって言っていい調査って初めて聞きました。
いつも色々、参考になります♪
ドーナツおいしそう~、おなかすいた(笑)。

こんばんは!
エンジンオイルの交換のモニターって、Sですか?
私は対象車種ではなかったので、断念しました><
焼きドーナッツって、どんなふうに作るのかな?揚げないのでヘルシーですね^^

おはようございますー。

ぺこさんへ
燃費が良くなると良いです。
環境にも優しいということで嬉しいですよね。
今まで調査をして一番高額の調査だったかも。
なおなおさんへ
焼きドーナツは美味しかったですよぉ。
必ず、教室で終わると、サラダとコーヒーとパンで試食会をしてそれが楽しいですよ♪

rinrinさんへ
今回の調査はエンジンオイルのモニターなんですがということになってるんですよ。
ちょっと変わった調査ですよね。
でも、変に隠さなくて良いから楽でした。

なつみさんへ
そうですー。Sですよぉ。私も最初他の方に決まったと連絡があったような気がしたのですが、急に電話で決まりました。
焼きドーナツは発酵のときに、バターを塗って発酵して、出来上がったパンに、またバターを塗って、砂糖をまぶします。わりと簡単に作れます。真ん中の穴はチョココルネの型でぬいたものです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/887-2d33100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
