[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やっと終わったレポート!

スポンサーサイト



やっと終わったレポート!


 日、月とディナーやお花の調査でレポート書きがあったり、仕事があったりと、結構めいっぱいの予定でした。そして、夜もディナー調査で出歩いていたのできつかったですー><。
ディナーは楽しいのですが、その後のレポートがやはり大変で、書き出せば書けるのですが、私の場合書くまでが結構大変な人で、ついついブログ読んだり、メールチェックしてなかなか書こうとしないのです・・・w。
 でもでも、今月の調査は今のところ後一件なのですー。
エンジンオイルの交換調査です。エンジンオイルが無料で交換できるのでラッキーです^^。
 それと今はまっているのが、
ご意見ネットのつづリストですー。これはサイドバーのブログパーツから登録できますので興味のある人はどうぞ!
 テーマにそった内容を書いてトラックバックするのですが、最近3つほど書きました。そのうちの1つのカルシウムでいつまでも輝く女性に!という記事のプレゼント企画に当選してプレゼントが贈られてくるそうです
 これに気をよくして、また書きそうです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

レポートお疲れ様でした。
gardyさんの済んでいるところは、いろいろな覆面調査があるんですね。
私の所は、飲食店ばかりですよ。
エンジンオイルがタダで交換できるなんてラッキーですね(^^)

調査、お疲れ様でした~レポート書きの時、私も同じです(笑)
あと一件、頑張ってください♪

ご意見ネットのつづりすとはやった事なかったです。
なんだか良さそうです~覗いてみますね^^

こんばんは。
オイル交換の調査、一度やってみたいです。
でもなかなか当選できないです・・・。
次の交換時期にはやりたいな~。

調査&レポートお疲れさまでした^^
私もレポートを書く前についついメールチェックとかブログを読んだりとかして、なかなかやり始めるのに時間がかかります。
今月はあと1件ですか、頑張ってくださいね♪

こんばんは!
つづリストは、よくメールがきますが、私にはk記事にするのは難しいかな><
トラバ企画の当選おめでとうございます^^

エンジンオイルが無料で交換できるのはいいですよね~。
我が家もパパに喜ばれそうなので、今度ガソリンスタンドのお仕事を見つけたら応募してみようかな。

エンジンオイルの交換調査は、対象車種じゃなかったので、できませんでした><
レポートが書き終わればヤレヤレですね。
お疲れ様でした☆

おはようございますー♪

 ★クロ☆ さんへ
うちのほうも飲食店主体ですよ^^。
飲食店以外のがあると結構申し込んでしまいます。

なおなおさんへ
つづりすとも結構楽しいですよ。
レポート本当に書き始めるまでがつらいですね^^。

rinrinさんへ
わたしも急に調査会社から電話で依頼がありました。
携帯の急な電話出るべきですね^^

ぺこさんへ
やっぱり、レポート書く前に、メールチェックやブログ周りしちゃいますよね。
すぐにレポート書いたほうがいいのはわかってるんですが・・・w。

なつみさんへ
ありがとうございます。
お仕事やブログ更新をまめにされていて、いつも感心しています。わたしもがんばらないと!

tadasukiさんへ
SB社のお仕事でした。
tadasukiさんのところでも募集があると良いですね。

リキママさんへ
そういえば、仕事の依頼の時、車種を確認されました。対象車というのがあったのですね。後1件なのでがんばりたいです。
エンジンオイルは結構高額なので、再調査にならないように気をつけないとって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/884-0045fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
