[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム)

スポンサーサイト



モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム)


そろそろお店とかでは、クリスマスツリーが飾られていますね^^。
後1ヵ月でクリスマスです♪
我が家もそろそろツリーを飾らないと
クリスマスは家族でささやかなパーティをします。
やはり、お料理は手作りがいいですね。
ケーキも私はイチゴのケーキとかを手作りします。
スポンジとかが、家で焼いたほうがフワフワで美味しいし、生クリームも家のほうが美味しい気がします。
お料理は簡単に、コーンクリームスープ、サラダ、それにちょっと良いお肉を買ってきて、ステーキとかをします。
 そしてオードブルも作りたいです。
これは今年はリッツ・プレミアムを使いますー。
子どものころ、リッツのカナッペを友人の家で食べましたがとても美味しかったです。ゆで卵、ハム、チーズなどいろいろとりどりに乗っていて、とてもきれいでした。
 最初から乗っているのも良いのですが、
今回私は手巻き寿司のように、いろいろな具を用意して、リッツやプレミアムに好きなものを載せて食べたいと思います。
アボガド、生ハム、クリームチーズ、ゆで卵、トマト、きゅうりなどいろいろな具を用意して食べたいですね。ケーキで余った、イチゴや生クリームなんかも載せたりなんかも良いですね。
 モラタメさんでモラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム)が1000名でもらえるそうなんですが、モラえると良いですね^^。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

パブログありがとうございました
登録してみます
A8いろいろあっていいけど疲れてきました

モニターしてブログ書くのもよいですね^^

モラタメなかなか当たらなさそうですね
競争率が激しそうです

おそろいで一度当たってブログに皆さんのようにのせてみたいです

こんばんは☆
リッツ美味しいですよね^^
1000名でしたか。
それでは応募してみようかな♪
みんなで当たるといいですね^^

こんばんは~

リッツ美味しいですよね!
私も子供の頃、リッツのカナッペを
食べました^^
当たるといいですね~♪

私も応募しました~
いろんな物を乗せたり、ディップしたり楽しそうですよね。

お揃いで当選しますように♪

こんにちは^^

みるくきっとさんへ
わたしも色々登録してそのときに気に入ったものを書いています。
商品モニターのライターは謝礼と、商品をWでゲットなので美味しいです。
モラタメさん実はわたしもなかなか当たらないですー。根気強く応募するしかないですね。本当におそろいで当選報告できると良いですね^^。

なつみさんへ
1000名だと結構うれしいですよね、お揃いで当選しますよいに♪

ままごんさんへ
本当に当たると良いですね^^
お揃いでみんなで当たりたいですね^^。

なおなおさんへ
お揃いで当たると良いですね。
これからパーティの季節なのでリッツも活躍しそうですね^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/882-f6eb1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
