[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お花屋さんの調査

スポンサーサイト



お花屋さんの調査


 久しぶりにお花屋さんの覆面調査に当選して行ってきました。
このお店は職場から徒歩3分くらいで、
会社帰りにちょっと寄って買えるので、とてもよい調査です。
 お店はとても混んでいました。
黄色いデンファーレって
ちょっと珍しいなって思って買ってみました。
お花の一本がとても大きくて華やかです。
今日は黄色メインでグリーンはユーカリ、白いお花、などを入れてもらってアレンジしてもらいました。
玄関に飾っているのですが、
お花のある生活嬉しいです。
071111_1932~0001.jpg

それと昨日御届け物がー。
071110_2226~0001.jpg

なおなおさんの情報できりぞうのきりたんぽ雑炊があたりました、手軽に食べれて、ローカロリーなところが良いですね^^。

071110_2226~0002.jpg

ハーストーリーのトラックバックのお礼に図書券をいただきました^^。
071110_0954~0001.jpg

そして、資生堂のアンケートのお礼で図書券をいただきました。
読書の秋なので、なにか本を買いたいと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます。
お花キレイです~家にお花があると、和みますね^^
たまにはうちもお花を買って飾ろうかなと思います。

はじめまして!覆面調査に興味があって検索したところこちらのブログにたどりつきました。色々されているようですね!
登録されてお勧めの会社があればおしえていただけると嬉しいです★

お花屋さんの調査ってお洒落ですね^^
すごい綺麗ですね。
私もたまにはお花屋さんへ行ってみようと思います。

お花屋さんの覆面調査もあるんですね。
私の所では、飲食店が多いですよ。

いろいろ当選おめでとうございます。

お花とっても綺麗に生けられてますね☆
黄色いお花が可愛いです^^
私もお花屋さんの調査をしたくなりました。そうでもしないとなかなかお花を買う機会がないので^^;

こんにちは^^

なおなおさんへ
お部屋に花を飾ると癒されますので、お薦めですよ。

ぷーさんへ
はじめまして、
コメントありがとうございます。
ギャップバスターなどは書きやすいのではないでしょうか、http://www.gapbuster.com/japan/
です。お薦めですよ^^。

rinrinさんへ
お花の調査楽しかったですよ^^。商品が買える店舗調査好きです^^。

★クロ☆さんへ
うちも半分以上は飲食店ですが、
それ以外のところもあれば応募してますよぉ。

ぺこさんへ
この調査、レポートも割りと楽でお薦めです。今月間に会うで応募しました^^。

ありがとうございます!

アドバイスどうもありがとうございました!早速見てみたんですが、ここってどういったモニターが多いですか?ただうち結構田舎なんで依頼あるかなぁ?とも・・(^^;gardYさんのブログ見させていただいて面白そうなので一度チャレンジしてみようかなぁと思います。

こんにちは^^

ぷーさんへ
ここは大手のファーストフードの調査でこのファーストフードは全国チェーンなので、いろいろな場所にあります。登録して、お仕事があればぜひやってみてくださいね。たぶん、いまぐらいから、20日前後の間までに来月のお仕事の募集があると思います。

お返事おそくなりすいません。情報ありがとうございます!一度チャレンジしてみます。(^^)/又ブログにも遊びにこさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/881-a6a233e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
