[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 御届け物

スポンサーサイト



御届け物


 昨日はモラタメさんから、
レフィーネが届きました。
久々の当選で嬉しいですー。
やっぱりモラタメさん良いですね、
後はタメのココアも届くし、最近はモラタメさんから
色々届いていますー!

昨日はダスキンのwiwiのモニターにも
当選というメールをいただきました
おそろいの方も多そうです。
どんなことするのでしょうね。

さて、本日は一日予定のない日です。これから、お買い物に行って
のんびりする予定ですー。
レンタルビデオ屋さんに行ったら、古いビデオが100円で売っていたので
借りるよりいいかなと買いました。
これも今日はみようかなぁ。

 後は家のラディッシュが、大きくなったので今日あたり全部酢漬けにしちゃいますー。
 今年、初めて植えた大根、植えたのが遅すぎて超ミニサイズなのが悲しいけど、そろそろ寒くなるので収穫しなくては・・。
来週の金曜日に収穫して実家に持って行こうと思います。
あまりのミニサイズに笑われそうですが、今回は植えたのが遅かったということで。

 来年もお花とか色々植えてお庭ライフも楽しみたいです。

来週は畑を綺麗にしておこうと思っていますー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ミニサイズの大根、想像したらなんだか
カワイイ★★
もう今からじゃ家庭菜園 間に合うものないですかね?
なにかやろうやろうとしてたら 11月でした><

レフィーネ当選、おめでとうございます♪
ココアも楽しみですね^^

自分で作ったお野菜は、味も格別でしょうね。
私も来年は家庭菜園やってみようかな~と考え中です。

こんばんは!
モラタメ当選おめでとうございます♪
私もココアが楽しみです☆
庭仕事は畑も含めて楽しいですよね^^

そういえば最近、レンタルビデオ屋さんにはあまり行ってないですね・・・。
我が家はまだDVDがPCでしか見れないという古い時代の生活を送っているので、
懸賞でぜひDVDレコーダーを当てたいと思っています。

レフィーネ当選おめでとうございます。
これから届くココアも楽しみですね~。
私は、残念ながらココアは、先着に間に合いませんでした(>_<)

レフィーネ当選おめでとうございます^^
ココアもいいなぁ♪

レンタルビデオ屋さんで最近レンタルコミックを
始めたのでそれにはまってます♪

うちは今日も主人の父が自家製の大根を
持ってきてくれました。
今年は暖かいので、虫がたくさんいて困る
と言ってました。
無農薬の野菜は安心していただけるので
いいですね♪

レフィーネおめでとうございます。
わたしはもう使い切りましたよ~。
トリートメント効果がよくて私はぜひリピしたいなと思うほどでした^^

こんにちは^^

ytさんへ
本当にここ数日寒くなりましたね^^。
こっちも、もう畑は終わりですー。
そろそろ冬に向けて、準備が必要になりそうです。来年またどんな野菜を作ろうかといろいろ考えています。

なおなおさんへ
野菜づくりやってみると、愛着がわいてとても楽しいですよ。
来年は一緒に家庭菜園やりましょう♪
モラタメココア楽しみですー。
レフィーネもおもいがけず当選して嬉しいです。

rinrinさんへ
わたしパソコンばかりやっていて、なかなかレンタルビデオ屋さんにも行けてないですー><。
来週からは覆面調査の仕事の予定もないので、ゆっくりビデオを見ようと思います。

こんばんは^^

★クロ☆さんへ
最近のモラタメさんあっという間に先着終わってしまって悲しいですね。
でも今度はなにかなかといつも楽しみにしています。

みるくさんへ
うちの近くのビデオ屋さんでもレンタルコミックやってるところあるんですよね。
わたしも今度のぞいってみようっと♪

リキママさんへ
お父さんが家庭菜園をされていて無農薬野菜がたべれるなんて良いですね。
わたしもこの間青虫を発見しました。
怖いですー。虫は嫌いです・・・・。

ちゃんさんへ
レフィーネ良かったのですね。
楽しみですー。明日は使ってみようかな。
れふぃー



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/880-8af14b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
