[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あなたのコーヒーの楽しみ方教えて!

スポンサーサイト



あなたのコーヒーの楽しみ方教えて!


一日に数回コーヒータイムを楽しんでいます
時間があるときはボダムというティメーカーのようなものにレギュラーコーヒーを入れて飲んでいます。
よく行くコーヒー豆屋さんで買ったものです

そしてコーヒーにはやはりスィーツ
極上のチョコでもあればご機嫌ですね

一生懸命家事をして疲れた時なんかも、チョコとコーヒーを食べたらかなり疲れがとれちゃいますー。

会社の休憩時間にも良くコーヒーを飲みます。
手軽に飲める、ドリップオンコーヒーなんかを持っていってマイカップ持参で飲んでいます。

たまに、スィーツも奮発します。

一生懸命仕事したり、家事したときはコーヒーでリフレッシュが良いですね。

そして、今季節は秋です。読書しながらコーヒーも良いですね^^。

8人の人気作家が贈る”香りと記憶”の連載小説「DRIP ONスペシャルサイト 書茶~しょさ~」を読んでみるのも楽しいですね。

素敵な香りにまつわるお話がいっぱいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コーヒーを入れている時の立ち上る香りが大好きです^^
たまには豆から挽いて入れてみようかなって思いました~

こんにちは^^

家でまったりする時は、コーヒーが一番のお友達ですよね^^。
時々丁寧にコーヒーを入れてのみたいですね^^。

コーヒーを飲むとなぜかほっとしますよね。時間のあるときは豆を挽いて飲むんですが、香りだけでもかなりリラックスするんです。PCを見ながらコーヒーを頂くのが最近のお気に入りです^^

こんばんは!
これからの季節、温かいコーヒーとスイーツでは最高ですね♪
ところで、ボダムのコーヒープレスは、粉までカップに入りませんか?
うまく、淹れられないのです^^;
でも、ペーパーフィルターのように油分を取られないので、おいしいコーヒーが淹れられると聞きました。
たまには、プレスで淹れてみようかな?

こんにちは^^

ぺこさん
部屋にコーヒーの香りがたちこめると、それだけで良い気分になりますよね。
美味しいコーヒーがあるとくつろげますね^^。

Usaさんへ
そうですね、粉というかなにかおしるこのようなどろっとした感じのがカップの底に少し残っています。私はちょっと濃い目が好きなのでそんなポテッとした感じのコーヒーがすきなのですが、好みでしょうね。
ブレスを使うとコーヒーの味は良いと思います。ブレスを買ったお店でブレス用にコーヒー豆をひいてもらってます。

こんにちは。えるこみスタッフです。

先日は「ミセスのお試しブログ・キーコーヒー『ドリップ オン』をプレゼント」に
トラックバックいただきまして
ありがとうございました。

抽選の結果、当選されましたので報告させていただきます。

飲んでみた感想をぜひお聞かせくださいネ!

おめでとうございました。

※トラックバックがうまく反映されませんでしたので、
コメントでの報告とさせていただきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/879-c2cfc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
