[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8buzzの商品がもらえるブログライター

スポンサーサイト



A8buzzの商品がもらえるブログライター


 昨日は、ブロモーションの生パスタや、ミラキャットというストッキングの商品モニターに応募して、その後A8BUZZでも、「北の大地の天然オリゴ糖」紹介という記事でサンプルを請求して記事を書くというのがあり、こちらも申し込みました。メールでサンプルを請求(詳しくはA8buzzの説明を参照してくださいね。)した後に、buzzの申請をするそうです。わたしも申請をしました、まだ承認はおりていませんが、記事の掲載料金も1000円で条件が良いです^^。
A8buzzは豊富に募集がありますね。書くだけで換金金額の5000円をゲットできると思います。興味のある方はこちらから登録してくださいね。




 昨日は覆面調査を4件してきました。ガソリンスタンドの調査を2件とお惣菜屋さんと、カフェの調査でした。
ガソリン屋さんは、夜間のため、暗くて、両隣の建物の名前を記載しないといけないのですが、名前がみえなかったのでその旨を書き、マンションとか酒屋さんとしか記載できませんでした。
 後、カフェなんですが、お店のスタッフさんの1人がすごく化粧が濃いのが気になりました。これはスタッフさんの服装を×にするべきかなぁと思いましたが、結局かけなかったです。目の原型がわからないほどにアイラインを塗っていたのですが、こういうのってみなさん書くのでしょうかね?誹謗中傷になるのかしら?悩んだあげくに触れないことにしました。でも、別に普通にお客さんとして来ていたら、化粧濃いなぁくらいにしか思わなかったかしら。微妙です。昨日は3時過ぎにでて、7時までの夜の調査でやはり4つは、少しくたびれました。レポートは割りと、書きやすいものが多かったのですが、カフェの調査を書いていて、途中上書き保存をしなかったのか8割書いたときに、なぜか、他のエクセルの資料をみていたときに、書きかけのレポートが全て消えて白紙に・・・・。たくさん書くところが無かったので良いですが、これ、ディナーの調査票だったら、立ち直れなかったです。いつも気をつけているのですが、うっかりしてました><。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

最近、サンプルを試してbuzzするのが増えてきたように思います。
そちらのほうが書きやすくていいですよね♪

4件もの調査、お疲れ様でした。

こんにちは。

私も覆面調査のお仕事を1度だけしたことがあります。
1日で4件もされるなんてスゴイですね。

化粧の濃い店員さんかぁ。
カフェならナチュラルなメイクがいいですよね。
私なら、そのように書くかなぁ。

北の大地よさそうなんだけど

便秘にいいと書いてあって私はお通じ良すぎるくらいなので諦めました
お化粧ですか確かに気になりそうです
周りがそれとなく注意するといいですよね

お店のスタッフさんの化粧が濃いのは×にする、
とリサーチ研修で習いました。
でも調査対象によって違うと思うので、
調査をするとき、判断基準を添付してくれると
親切ですよね。
お客様コムでは添付されていました。
レポート白紙になって、つらかったですね。
疲れは取れましたか?

こんばんは^^
今、この記事を読んでA8見てきました♪
なかなか良さそうですね。
最近、にゃん得は放置気味なので、
いくつか記事書いてから申請出してみようと思います。
良い情報ありがとうございます。

おはようございますー。

なおなおさんへ
最近モニター系のブログライターが多くて嬉しいです。かなりの確率で商品をゲットできるのが嬉しいですー。しかもブログに紹介すれば謝礼もいただけるし。

★クロ☆ さんへ
書いても良いかなぁと思ったのですが、
レポートの一番上に誹謗中傷するようなことは書かないでくださいとあり、書くのをやめてしまいました・・・。やっぱり、会社でこまかく 決めて欲しいですよね、どこまで書いていいのか、どこからか誹謗中傷になるのかとても迷うところです。

みるくきっとさんへ
お化粧とにかくアイラインが5mmくらいの幅でびっくりしましたぁ、いまどきってああなのかな?

リキママさんへ
やっぱり濃いメークは×なんですね。
前にも、アイメークがとても濃い女性がいて、
うーんて思いましたが、
今度そこの会社にも問い合わせして何気に聞いてみますー。
rinrinさんへ
私も先月までブログライター放置でしたが、
覆面を減らしたので書く余裕ができました。
これからは少しずつ書いていきたいです。
良いものがあったらまた、紹介します。ブログライター地味ですが、書くのが結構楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/878-4c8e69ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
