[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 いろいろなモニター

スポンサーサイト



いろいろなモニター


 ここの題名は主婦のモニター日記なので、私が当初ブログを始めた時はモニターでお小遣いをということだったのだろうと思います。(すでに一年以上前のことで定かではないが。)
 なぜモニターかというと、知り合いがモニターなんかが結構良いみたいだよぉ、と言っていたので。ならそれにしようかなと思ったのでそういう題名にしたような。かと言って具体的にモニターのあてがあったわけではなくて、とりあえず、モニターで検索してあればやるという感じでした。それから、ブログライターサイトなどというものを知って、記事を書いたりたまには商品モニターもあったりということで、少しづつはモニターのお仕事が出来ています。
 現在やっているのはプレスブログのコアレムと、パブログのヒルズダイエットをやっています。色々登録しておくと毎月、なにかはモニターできていて、商品も楽しめて、主婦には良い仕事のように思えます。
 そして今日はブロモーションの生パスタのモニターに応募してみました。こちらは、特別案件なので属性の合う人のみの依頼になるようですが、まだ募集しているようです。
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
またなにかモニターを募集していたら紹介しますね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
私はブロモーションは一回、審査落ちしているので、
また時期を見てチャレンジしてみたいと思います。

こんばんは!
生パスタは私も申込出来たようです。
今日はまた、ミラキャットのモニターの募集もありましたが、さきほど見に行ったら終わっていて残念です><
ブロモーションはモニター案件しか記事を書いていない私です^^;

こんにちは^^

rinrinさんへ
またチャレンジするとゲットできるかもですよ^^。審査基準ってわからないですね。

なつみさんへ
わたしもモニターの応募がほとんどかもぉ。
お互い無理せず、のんびりやっていきましょう。

こんにちは

モニターの紹介記事やってみたくなりました
プロモーション、プレスブログ登録してみます
パブログはどこから登録できますか?

こんにちは^^

みるくきっとさんへ
パブログですが、私のブログライターサイトに広告をはりつけたのでこちらから申し込めますよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/876-db979796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
