[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 東芝ノートPCの新CM

スポンサーサイト



東芝ノートPCの新CM


東芝ノートPCの新CMなんですが、田村正和さん、山下智久さん出演のVS(バーサス)CM 第二弾が放映されることになりました。
私も知らなかったのですが、世界で一番早くノートパソコンを商品化したのは東芝なんですって知ってました
そして1985年から5500万台も販売しているんですって。
 また、dynabookSSRX(T9A)というノートパソコンは世界1薄くて(19.55mm)世界1軽い(848g)パソコンなんです。しかもそういう見た目だけでなくて、付属のバッテリーを使えば世界最長のバッテリー駆動で12.5時間電源なしで使えます。そして様々な耐久テストで実証された、堅牢性も持った、中身もすごいパソコンなんですって。
 こんな見た目も中身も最高のパソコンをこれまた良い男の田村正和さん、山下智久さんの競演でCMするんだから、ちょっと注目したいCMなんですよね。秋のイーメージで二人のいい男競演の東芝ノートPCの新CM必見ですよ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

すごいですね
思わず歓声あげてしまいました
きれいです
どうやってやるんでしょうか?
不思議です

昨日ありがとうございました 届きました
すごいですね

こんにちは^^

みるくきっとさんへ
プレゼント企画のメルマネ届いたようですね^^良かったです^^。
この東芝のミラーボールはブログパーツを貼ると自動的に出てきます。
 さすがにパソコンを作っている会社だけあって凝ってますね。でも記事を書いているうちに、なかなかよさそうなパソコンだなと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/874-9b91b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
