[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クリスタルジェミー☆チェンジセットホワイト ネフェルタリ

スポンサーサイト



クリスタルジェミー☆チェンジセットホワイト ネフェルタリ


 TV・CMで「私の肌が証明です」でおなじみの美白の女神(ミューズ)中島香里さんのお肌って本当に綺麗ですよね。とても50代には見えないです。そんな中島香里さんが代表取締役社長を勤める、通販化粧品会社のクリスタルジェミー私も使ってみたいなぁと思います。
中島香里のクリスタルジェミー .net
 10年後にも綺麗なお肌でいたいですものね。
 そんなクリスタルジェミーのいちおしは、CMでおなじみの溶かすマスクです。海洋ミネラル、セラミド、シルク成分などの美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクは9月にリニューアルしたんです。
 エッセンスを吹きかけるとマスクが溶け出し美容成分が蘇り、フレッシュな状態でお肌届けられる、拭き取りいらずの美容パック。たるみ、くすみ、乾燥、ストレス肌など、ここぞという時のスペシャルケアにぴったりですー。
 くすみ、たるみ、乾燥、ストレス肌とすべてにあてはまる私はやっぱりこの溶かすマスクチャレンジしてみなくては、お手軽にためせるトライアルセットもあることだし、しかも可愛いポーチにはいってるのもうれしいな。
中島香里のクリスタルジェミー .net
リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスタルジェミー、なかなか良いです^^
ポーチも意外としっかりしていて、使い勝手がいいです♪

「10年後にも綺麗なお肌でいたい」っていいフレーズですね^^
え~っと10年前の私の肌はと・・・w
昔の話より今の話ですね。
やっぱお手入れで随分、変わるのでしょうね。
勉強になりました^^

なおなおさんへ
クリスタルジェミー良いのですか、楽しみだなぁ、もうすぐ我が家にも到着しますー。

rinrinさんへ
年齢を重ねるごとにお肌も個人差が出るように感じます。いつまでもお手入れして、大事にしていきたいですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/872-7217ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
