[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 年賀状買いました。

スポンサーサイト



年賀状買いました。


 今日は仕事の日でした。会社の方に郵便局のお仕事をしている人がいて、毎年年賀状を買ってもらっているのですが、今年も年賀状が届きました。もうそんな季節なんですねー。
 来年は子年なんでミッキーマウスのイラストも良いかなぁとか思っています。まだ喪中のお知らせなどもあるから、もう少し印刷は後でも良いかなぁ。いつもパソコンで全部やっています。
 今月の覆面調査はF社が2件とG社が3件でG社は一件終わりました。水曜日にG社2件とF社一件をまとめてやって、土曜日に最後のF社のディナーをやるので、わりと日程的には余裕があります。
 後は、金曜日に覆面の会社から電話が来て、エンジンオイルの調査のお仕事を依頼されました、日程は決まってませんが今月そのお仕事が一件です。なんだか少し日程に余裕があるともう少しお仕事しようかなという気になるのですが、MS-Rなどの今月間に合うお仕事でも、応募してみるかもです。
 明日はまた予定がない日です。
旅行に帰ってきて、まだゆっくりしていないので明日は少し家事をしながらのんびり過ごしたいと思います。
そうそう、今日からパブログさんのヒルズダイエットを始めました。今日は仕事でしたが、会社は休憩が二人づつで、一緒の休憩の人も昼は納豆ダイエットをしているのでわたしも今日は朝と昼は早速ヒルズダイエットに挑戦してみました。
これはレトルトにはいった、ゼリーの素を牛乳で飲むダイエットですー。
今日は朝と昼、ゼリーにしました。牛乳200ccにゼリーを溶いて飲みました。フルーチェみたいになります。
メロンとバナナを飲みました。
朝のメロンはオレンジ色でした。グリーンを想像していたのでちょっと意外でした。牛乳に混ぜるとすぐにフルーチェみたいなゼリーになりました。飲んでみると甘くてお菓子みたいで美味しい。そして食べ応えがあるのでお腹がすきませんでした。
 そしてお昼はバナナ味でー。これは黄色くて想像通りでした。牛乳とバナナはあうし美味しいです。
仕事中はいろいろやることもあり、空腹も感じませんでしたが、会社から帰って夕食時はかなり空腹にー。いつもより大目にごはんを食べてしまったような><。反省。明日はお昼だけヒルズダイエットしてみますー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/870-986ad7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
