[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 プレゼント企画、くり上げ当選発表と今週の御届け物

スポンサーサイト



プレゼント企画、くり上げ当選発表と今週の御届け物


 プレゼント企画のほうですが、当選された方にはメルマネを贈りましたので、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、こちらのほうに連絡をいただけるとありがたいです。
 それと一名の方が個人情報の関係で辞退されたので、繰上げ当選を一名、またあみだで選出させていただきました^^。
繰上げ当選はみるくきっとさんです。おめでとうございます。メルマネを贈る関係で、
秘密コメントでメルマネのメルアドとお名前(フリガナ)をこちらの記事に書いていただけると嬉しいです。
 それとTDLに行っている間に御届け物がたくさんありました。
これもブログのみなさんのおかげですー。


071102_1251~0001.jpg

大正製薬のサンプルキットが届きました。本製品のモニターにはずれた残念賞だそうですー。ありがとうございます。
071102_1252~0001.jpg

セザンヌ化粧品の現品モニターです。
量がたっぷりで嬉しいです。

071102_1256~0001.jpg

パブログのモニター品で、ヒルズダイエットのゼリーです。ダイエットしなくては。


071102_2123~0001.jpg

クオカードをいただきました。ありがとうございます。



071102_2123~0002.jpg

ブルースカイリサーチから2枚クオカードをいただきました。ありがとうございます。

071102_2124~0001.jpg

バズライフのインナーシグナルのレポートの参加賞です。

071103_1907~0001.jpg

念願のピンキーあげちゃい隊に当選、あげちゃい隊に入隊できて嬉しいです。
御届け物のほとんどはいつも仲良くしてもらっている、なおなおさん、りんりんさん、なつみさんからの情報です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

何度もごめんなさい
メルアド違っていたのであらためてメールします
メルマネの仕組みがよく分かっていなかったです
ごめんなさい

ピンキーあげちゃい隊、入隊おめでとうございます~w
お揃いで嬉しいです^^

たくさんのお届け物ですね~
今月もお互い、たくさんお届け物が届きますように♪

久々です><
メルマネ ありがとうございます☆
メルチェックする余裕もないくらい
いっぱいいっぱいでした。

これではがきでも買おうかと思います。
お体には気をつけて・・

たくさんの当選、おめでとうございます♪
buzzLifeと、Pinkyはオソロですよ。
お互いこれからもいろいろ当選するといいですね。

( ゜▽゜)/コンバンハ

すごいたくさんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

サンプル品だけできれいになれちゃいそうですね♪

自分のペースでお小遣い稼ぎを頑張っているようで・・・☆ミマイペースが一番ですよね^^
お互い頑張りましょう♪

こんばんは!
メルマネ届きました^^
メッセージまで届くんですね♪
お届けものたくさんです☆
おめでとうございます♪

すご~い、いっぱいのお届け物ですね^^
当選おめでとうございます。
私もまた当選報告できるように頑張りま~す^^

こんにちは^^

みるくきっとさんへ
またメールお待ちしていますよぉ。
お小遣い一緒にがんばりましょうね^^。

なおなおさんへ
なおなおさん、記事から応募してピンキーあげちゃい隊に入隊したいと思っていたら、みなさんよりかなり遅かったですが、なんとか入隊できました、良かったです^^ありがとうございます。

ytさん、お久しぶりですー。その後御身体の調子はいかがですか?お大事にしてくださいね。ハガキ良いですね、今月は懸賞もがんばってみたいですー。

★クロ☆ さんへ
ピンキーとBuzzおソロですかぁ、どちらも嬉しいものでした、このブログを始めてしばらくしてから、懸賞にもはまってきましたが、今ではメインになりつつある楽しみです^^。

ゆぴさんへ
8月くらいから、町内の仕事や、サブらプライム問題で為替のほうも忙しくまた覆面調査もいろいろやっていたので、なんだか先月少し体調が良くなかったのですー。今月は少しのんびりして、回復&パワーアップを狙いますー。やっぱマイペースでお小遣い以外の生活も楽しみたいです。

なつみさんへ
メルマネ無事に届いてよかったです。
メッセージ結構書けるので、楽しみながら書きました^^。

rinrinさんへ
こうやって、当選報告が書けるのもrinrinさんの情報がとても大きいです。いつもありがとうございます。お互いいっぱいいっぱい、当選報告が出来ると嬉しいですね^^。

こんにちは^^
当選の数々すごいです~!
やっぱり秘訣は日ごろからコツコツ応募することでしょうか?
私も頑張ります♪

こんにちは^^

みるくさんへ
お友達ブログの情報で応募すると確率が高いので応募してますよぉ。後はメールにくる懸賞の案内とかですよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/869-78ff5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
